アネロス

新たな相棒

投稿日:

前の相棒と別れて1日

新たに相棒ができた。

その名はヒリックス シンヒリックス シン

 

注文していたものが届いたのだ。

アネロスPS New(エネマグラEX)は、プレイ後ケツから抜くとヘッドの先端に
血がにじんでいることがあった。

今後、長い時間をかけて前立腺を鍛えていくため
腸内をなるべく傷を付けないように、アネロスの表面がシリコンで
覆われているヒリックス シンの方が負担が少なく、利用者の評価も高い。

今後はこのヒリックス シンをメインに前立腺を鍛え上げて
ドライオーガズムを体得したいと考えている。

では、早速届いた相棒を開封するぜ!

 

アネロスが届いた

アネロスが届いた

来た来た~♪

まずは、中身を傷つけないように気を付けながらテープを切って

 

アネロス開封

アネロス開封

おおぅ、何とも豪華な箱が現れたぞ!
セットのIDローションも見えているな。
とりあえず、すべての中身を取り出してと。

 

購入したものたち

購入したものたち

今回購入したものは、ヒリックス シン+IDローションのセット
プロガスム クラシック
ちなみに、手前の黒い封筒上のものには、納品書がはさまれていた。
ヒリックスとプロガスムの中を見てみるぞ。

 

ヒリックス シン箱

ヒリックス シン箱

ヒリックスシン中身

ヒリックス シン中身

エネマグラ時代に買ったEXと比べても豪華な梱包
ケツの奥がうずくぜ。

プロガスム箱

プロガスムクラシック箱

プロガスムクラシック中身

プロガスムクラシック中身

あ、IDローションの画像を撮り忘れちまった。
まぁいっか。

さーて、あとはおれっちの家族が居ない間にヒリックスをぶち込んで・・・
うぬぬ、楽しみじゃのう。

-アネロス
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.