アネロス

アネロス(エネマグラ)を痛化してみた。

投稿日:

今、至る所で見かける痛化。

痛車でしょ?それから
痛板に
痛スマホに
痛PCに
痛キャリーバッグ
etc...

自分の好きなアニメの女の子のキャラクターを
これでもか!と言わんばかりに見せ付ける。

痛車イメージ

痛車イメージ

 

こ、これは確かにパンチの効いた痛車だな、おい。
(センスというか、これをやっちゃう度胸に拍手を送りたいわ)

さすがにおれっちはここまでの度胸と愛嬌がないんで
ささやかながら、アネロスを痛化してみたのだが。。。

なんか、思ってたよりも、いい感じにできたな。

痛アネロス(痛アネ)・痛エネマグラ(痛エネ)をやってみようと言い出したのは師匠だ。

とりあえず、試しに作ってみた程度なので、よ~く見ると
シワが寄っているところがあるが、そのあたりは見て見ぬふりだ。

使ったシールは水転写シールで、家電量販店でも売っているものだ。

島風アネ

島風アネ

プロガスムの形状上、「ぜかまし」と書かれた浮き輪?が付いた
大砲みたいなのは切り落としたw

あ~~~~島風たんにおれっちの前立腺をグリグリされたいよ~。
(想像しただけで、パンツが冷たくなってくるわ)

 

ブラック&島風

ブラック羽川&島風

う、うん。
おれっち、今日はそれにするwwww
(つか、まだ一度も試したことないんだけどね)
因みに「筋肉モリモリマッチョメン」に責められたいナイスgayなブラザーにはこちら

 

 

 

 

 

プロガスム漢Ver

プロガスム漢Ver

高々と挙げた拳で前立腺を突き上げられてヒィヒィ喘いでくれ(笑)

 

折角作った「痛アネロス」(プロガスム)を試してみたいのはヤマヤマだが
この水転写シールはのり付けしてあるだけなんで、水分に触れると剥がれちまう。
(今のまま尻に入れちまうと、シールがはがれてすべてがオジャンだ)

かと言って、クリアー塗装したものをケツに入れていいもんか?
なんか体に悪そうだしな。

今のところは試しに貼っただけだし、プロガスムの出番はもうしばらく先の話だ。
きっとこのデカさは入らないだろうからな。

 

もう少し写真の撮り方がうまくなりたい大竹

-アネロス
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.