アネロスでドライオーガズム(本気)

1-3:ドライオーガズムってどんな感じ?

投稿日:2016年1月26日 更新日:

akume

アネロスを使用して的確に前立腺マッサージを行うことで誰でもドライオーガズムを体験できます。

 

まずは、ドライ

 

ドライとは「水分・水気が無い、少ない。乾燥している」です。

 

次にオーガズム

オーガズムとは
全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進(心臓バクバク状態)および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ることです。

オーガズム Wikipediaより

 

 

簡単に言えば、乾いた絶頂感です、イクイク!ってなるのに、精子が出ないんです(不思議ですよね~?)

 

実はドライオーガズムの快感っていくつかの種類があるって知ってましたか?

 

私がドライオーガズム未経験者だった時に思い描いていたものは

 

あぁぁ!い、イク、出るぅ!!!!・・・(出ない)←これがドライオーガズムだと思っていました。

 

しかし、実際に体験してみると分かりますが、上に書いたものだけがドライオーガズムではありません。

 

男性が普段から行っている射精の感覚で精子が出ないものはドライオーガズム

ですが

射精しそうな感覚が数十秒~数分続いたが、射精感はなかった。

これも実はドライオーガズムと言えるのです。

 

何が言いたいのかと言うと、こうなったらドライオーガズム達成という定義は特にありません。

 

ですから、まずは私が体験したドライオーガズム(と思っているもの)達を見ていただき、「こんな感じか~」くらいの感覚で捉えておいてください。

 

私が体験したドライオーガズムの種類

私が今までに感じたドライオーガズム達(と思われるものも含む)は大よそ、以下の4パターンです。(もちろん、これ以外にもあると思います)

 

 1、射精までのカウントダウンが長いパターン

イキそうになる感覚が普段より長い間続きます。

通常の射精の場合、イキそうと感じてから5~7秒ほどで射精してしまいますが

 

30秒とか、1分~数分イキそう感が続くことがあります。

 

イキそうな感覚とは言いますが、実際に射精しそうになっている感覚とは似ている場合もありますし、そうでない感覚の場合もあります。

 

2、非常に強い射精感があるが精子が出ないパターン

射精に似た感覚が非常に強く感じると言っても、実際に射精しているわけではないので、こちらも似ていると言えば似ていますし、そうでないと言えばそうでないのかもしれません。

 

ただ、射精時の絶頂感に非常に近いものがありその絶頂感を超える瞬間に身体(腰の辺り)がビクっと震えることが多いです。

 

この時はPC筋と肛門括約筋を快感のあまり力いっぱい締め付けてしまった結果、アネロスのヘッド部分が前立腺を力強く押し込んだ事による場合が多いです。

 

この時、前立腺に走る快感が非常に強く、思わず声を発してしまうことが多いです。

 

3、射精に似た感覚が短時間に連続でくり返される連続イキ地獄パターン

このドライオーガズムのパターンは、短時間に繰り返し射精させられる感覚に陥り、最後の方には「もうやめて!とか、ゆるして!!」などと思わず声に出してしまうほど強烈な連続イキが味わえます。

 

 

想像してみてください、、、約10秒に1回のペースで射精した感覚に襲われ、それが長いと10分くらい何度も何度も何度も何度も繰り返されるんですよ?

 

もちろんイク瞬間は全身に力が入りまくりますし、腹筋はビクビクしっぱなし。全身の毛穴は開き汗ばみ思わずアヘ顔に近い顔になっていることも、、、。

 

 

まさに悶絶、快感の渦に落ち、自分のチ○コが壊れてしまったのか?と思うくらい連続でイカされ続けます。

 

もちろん精子は出ません。(ただしガマン汁が吹き出すことはあります)

 

4、ア○ルの中を何かが這いずり回っているようなパターン

TEMPO(テンポ)を使用した時の感覚ですが、前立腺と言うよりは直腸内のアネロスが触れている部分全体にゾワゾワっとした感覚がありました。

「3」の射精に似た感覚が複数回くり返されるパターンとは違い、アネロスは全く動いていないのですが、本体から繊毛というか、触手のようなもの常にウネウネとうごめいているような不思議な感覚です。

 

このような感覚は、今まで味わったことが無く、とにかく快感と苦痛が混ざり合いガマンしきれず、数分足らずでアネロスを引き抜いてしまいました

 

そのまま続けていたら白目をむきながら、雄叫びを上げていたかもしれません。(家族や、近所の人に聞かれないよう気をつけましょうw)

 

タイプ的に、アネロスのヘッド部分がツルンとしたもの

これらは、前立腺ではなく直腸壁で快感を得るタイプで、上の製品を使用することにより私の感じた、恐ろしいほどの快感が再現できるかもしれません。

 

マジ、やばいです。

 

もしもあなたが女性に責められて喜びを感じる(M属性)、ア○ルにガッチガチのチ○ポをぶち込まれたい(女の子属性)
などの願望があれば上に記載した製品は絶対オススメです。

 

あなたの中の何かをぶっ壊してしまうほど快楽手に入れてみませんか?

 

エネマグラ(アネロス)でドライ

エネマグラ(アネロス)でドライオーガズムはこんなイメージ

 

私が今のところ経験しているドライオーガズムは上記のとおりです。

 

あなたも、いずれ↑の画像のようになってたりして。。。

 

 

次へ→ 1-4:ドライオーガズム達成のために

 

前へ← 1-2:ドライオーガズムって何?

-アネロスでドライオーガズム(本気)
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.