アネロスでドライオーガズム(本気)

1-2:ドライオーガズムって何?

投稿日:2016年1月26日 更新日:

ドライオーガズムとは簡単に言うと

ドライ(渇いた)
オーガズム(強い快感を生んだ後に弛緩状態に至るもの)要は絶頂
です。

男性のオーガズムについて今更説明する必要もないですが、普通オーガズムを迎えると精子が出る(射精)じゃないですか?

 

でもドライオーガズムは射精感に似た感覚はあるものの、実際には精子が出ないんです。

 

そして普通だったら射精をしてしまうと性欲が激減し気分は冷め「さーって、もう一回オナニーするぞぉ!」なんて気分にならないですよね?

[参考] 射精(Wikipedia)

 

でもドライオーガズムは精子が出ないが射精感(に近いもの)がありしかも、精子が出ないから短時間に何度も繰り返し射精感(に近いもの)を得られてしまう。

 

しかも通常の射精よりも数倍~数十倍(いやいや数百倍なんていう人も)気持ちがいいという、男性としては夢のようなオーガズムなのです。\_(・ω・`)ココ重要ね

 

男性なら一度はこんなことを考えたことがあるでしょう?

 

  • 女性のように何度も繰り返しイッてみたい。
  • 汗でどろどろ、我慢汁ぐちゃぐちゃになってイキ狂いたい。
  • チンコが爆発してしまいそうなくらい気持ちいい射精を体験してみたい。
  • 金玉が空っぽになってしまうのではないか?と思うほどの射精感に浸りたい。

 

それを実現できるのがドライオーガズムなのです。

 

そんな宇宙の神秘的なものに簡単に触れることができてしまうのです。

 

これを使えば

 

アネロスヒリックスシン

 

アネロス(昔はエネマグラと言っていました)です。

 

このアネロスについて詳しくは後で説明します。

 

まずはこの夢のようなオーガズム(ドライオーガズム・マルチプルオーガズム)を体験するとどうなるか?私(aneros大竹)の体験談なども踏まえてお話したいと思います。

 

 

この女性のように何度も繰り返し絶頂感を味わえるドライオーガズムにぜひ挑戦してみてください。

 

ドライオーガズムを知ってしまうとハッキリ言って、人生感変わりますよ。(大竹は変わりました)

 

それほどのインパクトのあるドライオーガズムをあなたも体験してみたいと思いましたか?

 

次はドライオーガズムを体験するとどうなってしまうのか?ドライオーガズムの強烈な快感の世界を紹介したいと思います。

 

次へ→ 1-3:ドライオーガズムってどんな感じ?

 

←前へ 1-1:はじめに(アネロスでドライオーガズムとは?)

-アネロスでドライオーガズム(本気)
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.