アネロスでドライオーガズム(本気)

1-4:ドライオーガズム達成のために

投稿日:2016年1月30日 更新日:

最短でドライオーガズムに到達するためには、以下の4つのステップをこなすことです。

  1. 前立腺の位置を把握する
  2. 前立腺の開発を行う
  3. 前立腺で快感を得られるようになったら、前立腺に程よく当たるアネロスを選ぶ
  4. 気軽に実践(アネロスを挿入)し続ける

たったこれだけ?って思いましたか?

そうです、たったこれだけのことです。最短ですからね。

 

1.前立腺の位置を把握する

これは私がいつも口を酸っぱくして言っていることです。ドライオーガズムを得るためには、前立腺に刺激を与える必要があります。当たり前ですよね?

 

では、質問します。

 

あなたは前立腺の位置をしっかりと把握していますか?肛門からおおよそ何ミリ奥に入ったところにありますか?

 

たぶん、何ミリと答えられる方はそれほど多くないと思います。でもこれ、とても重要なのです。

 

例えば、あなたが仕事で出張するためにビジネスホテルに宿泊するとします。あなたはそのビジネスホテルの場所を地図で調べませんか?ゴール地点(ビジネスホテル)の場所がわからず当てずっぽうで向かっては、迷ったり下手したら到着できないこともあるかもしれません。

 

これはドライオーガズムにも同じことが言えます。前立腺の位置を把握していないのに、闇雲に刺激を与えていても、ドライオーガズムに到達できるでしょうか?もちろんできるかもしれませんが、時間が掛かったり、下手したら到達できないこともあるかもしれませんね。

 

ですから、ドライオーガズム到達のためには、前立腺の位置を把握しておく必要があります。これは何も難しいことは言いません、実際にアナルに指を挿入し肛門の位置から、指先に当たった前立腺の位置までの長さを「引き抜いた指に定規をあてて測る」だけです。

 

[参考] そのアネロスあなたに合ってますか?

 

2.前立腺の開発を行う

以前は(2)の前立腺の開発を行わずに、アネロスで前立腺からの快感を得られるようになるために、血のにじむような努力を強いてきました。しかし、いきなりアネロスで前立腺から快感を得ることは難しく、変化も感じられないのでドライオーガズムを諦めてしまう方もいたのではないでしょうか?

 

ですから、ドライオーガズム到達の効率的な方法を探していたところ、前立腺で気持ち良くなるためには、もっと効率よく前立腺の開発する(前立腺を性感帯と脳に認識させる)必要があるのではないか?ということに気付きました。

 

 

アネロスはドライオーガズムに到達するのに適した器具であって前立腺で気持ち良くなれるようにする(前立腺開発の)ための器具ではないのです。

 

ここを勘違いしていたので、ドライオーガズムを諦めてしまう人が続出してしまったのです。

 

では実際に前立腺で気持ち良くなれるよう効率的に開発するにはどうすれば良いのでしょうか?

 

まだまだデータは少ないですが、効率的な方法は「2-7:前立腺の開発を始めよう」を見てください。前立腺の開発を意識することによって、ドライオーガズムのきっかけを掴むのにどれだけ時間が短縮できたかを記載してあります。

 

もちろん前立腺の開発と言っても色々なやり方がありますし、あなたの状況によって選択できないものもあると思います。

 

3.前立腺で快感を得られるようになったら、前立腺に程よく当たるアネロスを選ぶ

前立腺で快感を得られるようになった(前立腺の開発がすすんだ)ら、次に気にすることは、前立腺に程よく当たるアネロスを選ぶことです。

 

人それぞれ前立腺の位置や、会陰部の高さは違いますので、このアネロスなら絶対ドライオーガズムに到達できるとは言えませんが、結局のところ前立腺にアネロスのヘッドが当たりさえすれば良いので、逆に言えばヘッドがのっぺりと大き目なものが良いでしょう。

 

はい、そうです、初心者向けと言われてるコレですね。

初心者向けと言われるヒリックス シン
ヘッドが大き目だが、全体的に細身のヒリックスシン

 

ヘッドのデカさと言えば、プロガスムクラシックの方が優位にも見えますが、ヘッドの先端が上を向いているため、前立腺の位置によっては、うまく当たりません。

プロガスム クラシック
強烈な圧迫感を求めるならプロガスムクラシック

 

4.気軽に実践(アネロスを挿入)し続ける

最後にこれも大切なことですが、うまくいく時うまくいかない時、いろいろあると思いますが、あまり深く考えすぎないようにすることです。今回ちょっと前立腺の感覚が掴めたとしても、次も同じような結果を得られないこともあります。

 

ですがそんな時は、「まぁ次があるし」と軽く流してしまうことです。

 

でないと、うまくいかないことが続くと辛くなってきますし、何のためにやっているのかわからなくなってしまいます。

 

あなたはアネロスを何のためにやっているのですか?ドライオーガズムを楽しむためにやっているのですよね?

 

 

そして、あとは続けることです。続けていれば必ずドライオーガズムに到達できます。それは私自身も経験しています

 

ですから気楽に構えて実践し続けましょう。

 

まとめ

あとは、悩んだら気軽に連絡してくださいね。人数はまだまだ少ないですが、私と連絡を取り合ってドライオーガズムに到達できた方やきっかけを掴んだ方もいます。(何気ない会話もヒントになったりしますからね)

 

ぜひぜひアネロスで人生が変わるほどの体験をしてみてくださいね~

 

大竹のメールアドレスはこちら。(anerosdo☆yahoo.co.jp)☆をアットマークにね♪

 

それではもう少しアネロスについて深堀してみましょう。

 

 

次へ→ 1-5:アネロスってなに?

 

前へ← 1-3:ドライオーガズムってどんな感じ?

-アネロスでドライオーガズム(本気)

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.