アネロスログ

アネロスログ。2014年6月吉日、3回目

投稿日:

先日届いたおれっちの愛機3号機(ヒリックス シン)を試してみたぜ

まずは、ヒリックス シンの外観から

大きさはアネロスのPS New(エネマグラEX)よりも少し小ぶりで
SGX(エネマグラEX2)よりも少し大きい感じ。

先端がPS NewやSGXよりも太いので、いきなりぶち込むと肛門ちゃまが
ビックリするといけねぇから、ゆっくりだぜ?

いつものように、尻の中のものを洗い流し、ローション(使ったローションはIDローションだ)を注入。
次はアネロス自体にもローションを塗る。
今までのプラスチックタイプと違い、ローションの食いつきがよく感じられる(IDローションの粘度のせいか?)
先にローションを注入しているので、全体を濡らす感じで塗ってみた。

さあ、いよいよ挿入だ。

まず、アネロスの先端を肛門ちゃまに当てて、ゆっくりを少しずつ入れていく。
間違っても一気に入れないことだ。
(まぁ、尻穴がガバガバなブラザーならいいが、おれっちの蕾は可憐だからな、ゆっくりだ。)

何事も無理は禁物だろ?

少しずつ押し込み、少し入ったら肛門ちゃまに力をいれて押し出す。
そして、さっきよりも少し奥に押し込み、また押し出す。
これを繰り返し、少しずつ入れていくと、ヒリックスの中盤を超えた辺りで一気に「スルン」と入っていく。
ヒリックスが飲み込まれた瞬間、前立腺に刺激が走った。(出だし好調だ)

あとは、いつものように15分ほど尻の異物感がなくなるまでリラックス。

その後、アナルちゃん運動をして、PC筋に意識を向け軽い力で固定する。

もはや、この時点で前立腺にじわっと鈍い快感があり、大量のガマン汁が溢れてきている。

「こ、これがヒリックス シンの威力か!!」

PS New(エネマグラEX)の先端のようなグイグイと力強い刺激は無いものの
やさしく前立腺をタッチされる感じもなかなか良い。

以前の愛機1号機では挿入後、ヘッドの部分が当たるところが痛くなり、抜くと血が滲んでいることがあったのだが、このヒリックス シンは、シリコンのコーティングにより、まったく痛みもないではないか。

やるな!ヒリックス シン!!

この前購入した、催眠音声(結構お気に入りw)を聞きながら、前立腺が感じるスポットを探す。

ピクピクピク!!!!こ、ここや!!

プラスチック製のアネロス程の直撃弾はないものの、もどかしくじらされているような感覚に襲われ
少しずつ快感が高まっていくではないか!

くううぅぅぅぅぅ~ふおぉ~~~ぉぉ!!!

自然と股の辺りに力が入り、尻や足が痙攣を起こす。

こ、こ、これは~~~~~~~~!!!

力を入れ続けていた尻や足が限界を超え力が抜ける。
開始一発目からこんなに気持ちよかったら、この先おれっちはどうなってしまうのだろうか??
などと思っていると、前立腺に次の快感が押し寄せる。

くううぅぅぅぅぅ~ふおぉ~~~ぉぉ!!!(2回目w)

また来た~~~、ううぅぅお~~~、どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっ!
あらら~~~出てもうた~~~ww(チーン)

結果的には、ウェットで終わってしまったのだが
ドライオーガズムの感覚を師匠に聞いてみると、射精した感じが何回も続くことだけがドライオーガズムではないというのだ。

と言うことは
こ、これは、もしや師匠の言っていたドライオーガズムの感覚に近いものでは・・・?
まぁ何にせよ、師匠にはドライオーガズムの感覚をもう少し詳しく聞いてみたいところだ。

PS New&SGXからヒリックス シンに替えた途端、このような結果になったことは
おれっちも驚いているぜ。
それにIDローションも渇きが遅く、90分ほどだったが、継ぎ足しなしでOKだった。
ローションの性能の良さも関係しているかもしれないな。

使用したものが、いろいろと替わっているので、何が良かったのかがいまいち分かっていないので
もう一度愛機1号機を使ってみたり、ローションを替えたりして、検証をしていこうと思っているぜ!

恐るべし!シリコンボディのヒリックス シン。

×アネロス!おれっちは一生突いてイキます。

○アネロス!おれっちは一生付いて行きます。

 

今回使用したモノ達

ヒリックス シン
ヒリックス シンヒリックス シン
ID ローション 130ml
ID ローション 130ml
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
 - [>>詳細記事へ]

 

覚醒キタコレ(古)!?大竹

 

以下まとめ

ヒリックス シンの良かったところ

  1. シリコンに覆われているので、ヘッドが当たる部分が痛くない。(血もにじまない)
  2. エネマグラEX、EX2は、全体的にテーパーなので、使用中に尻から抜けて飛んでいくことがあったが、ヒリックス シンは中腹部より太くなっているので抜ける感じ(心配)が全くないので、集中しやすかった。(実際に抜けて飛び出さなかった

ヒリックス シンの悪かったところ

  1. 悪いかどうかはわからないが、プラスチック製のアネロスに比べ刺激が弱いためか、前立腺に当たって気持ち良いと感じるスポットを探すのに少し手間取った。

-アネロスログ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.