タケ万日記

前立腺開発の成果かな?

投稿日:

アナルオナニー

 

先日、アナルに興味がある(?)女性に
お尻の穴をほじってもらう機会があった。

お相手は素人です。

 

興味があるってだけで
知識があるわけではないので
肛門括約筋のマッサージも程々に、
ズブズブっと指を入れてきた。

 

私は多少アナルの拡張
(といってもちょっと太いのが入った程度)を
していたので、まぁ痛くはない。

 

女性のほうは知識があるわけではないので
特に前立腺の位置とかも分かっていないし
ただ、挿入した指を若干前後に動かしている感じ。

それでも結構気持ちがいい。

 

そんな時、ふとエネマグラ(アネロス)を使い始める前に
師匠とアナル性感の風俗に行ったことを思い出した。

あのときは、アナルへの興味も薄く、
前立腺を責められても、全然気持ちよくならず、
挙句の果てに、射精すらできず中途半端に終了~~~。

不満ばかり残っていたのだが
今回はどうだ?

 

素人に軽く、くいっくいっとされているだけなのに
どんどん息が荒くなり、心臓もバクバクしてくる。

そんな状態が5分ほど続き
チ○コの付け根辺りがモヤモヤ~っとしてくる。

「逝きそうかも」と伝えると
口に含んだチ○コの刺激を強めてきた。

アナルの方は
依然軽く指で直腸壁を擦っている程度。

 

場所がホテルだったせいもあり
結構ハデな声を上げながら、女性の口の中で逝ってしまった。

 

あまりにハァハァし過ぎたせいか
過呼吸気味になり、失神しそうになる。

この辺り、何となく女性っぽい挙動である。

 

 

後から聞いた話で興味深かったのは
前立腺辺りが爆発するような快感があった時
(ハデな声を上げた瞬間)

 

射精した瞬間ではなく
射精が終わった後くらいのタイミングだったそうだ。

 

思い返してみると、確かに
逝く~~~~~~~ぅうわああぁぁぁ!!

というように叫んでいたような気がする・・・
(しかも中途半端に声が裏返っていたような。)

 

今回は素人の女性だったので
逝った後は、挿入した指を止めてしまっていた
(ように感じている)が

あそこから、更に前立腺を責められていたらと思うと
ゾクッとしますね。

 

ぜひ次は、性感マッサージに長けた女性に
責められたいと本気で思いました。

 

その後女性とはどうなったかって?

 

少し休憩した後、お金を払ってお礼を言って
ホテルを後にしました。

 

 

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.