SGXクラシック アネロスログ

エネマグラ(アネロス)ログ。ムラムラしすぎた32回目

投稿日:

ムラムラ

前回のエネマグラ(アネロス)ログより
3週間ほど期間が空いてしまった。

あまりに間が空いたせいか
朝にムラムラしすぎて目が覚めてしまった。
(中学生じゃあるまいし。。。)

人によって感覚の違いはあると思いますが
前立腺マッサージは性欲をあげる気がします。

 

 

使用したエネマグラ(アネロス):SGXクラシック
潤滑剤:白色ワセリン
直腸内洗浄:○
洗浄器:エネマシリンジ
ドライオーガズム:

 

今回はあまりにムラムラしすぎたせいで
エネマグラ(アネロス)を入れている途中に
ガマンしきれず、抜いて(射精して)しまいました。

 

昔、エネマグラ(アネロス)の師匠に
「ムラムラしているときに行うのが良い」と
聞かされていたのですが

実際ムラムラし過ぎていると
前立腺からじっとりとした感覚が
もどかしく感じてしまい、、、

 

 

つい、、、、

 

 

みちのくを入れちゃいました。
えぇっ!?(゚ロ゚ノ)ノ

 

エネマグラ(アネロス)の良さを
覚えてしまってからというもの
オナニーは、
アナルオナニーが定番になってしまいました。

 

ですが
今回は本当にムラムラしすぎていたので
みちのくを入れながら、チ○コを扱いてしまいました。

 

エネマグラ(アネロス)で
軽くドライオーガズムを体験した後
ガマンできずに、みちのくに変更。

ドライオーガズムは体験しているので
すぐ逝きそうに。

 

一回目は逝きそうになった瞬間
チ○コから手を離し、前立腺への刺激のみで射精。

前立腺への刺激はそのまま続け、
すぐチンコを扱き、二回目の射精。

 

三週間のオナ禁(してたわけではないが)+二回連続の射精だったので
精液の量が物凄いことに。

やっとすっきりしました。

 

このムラムラを保ちながら
エネマグラ(アネロス)でドライオーガズムを
重ねたときにどうなるのか?

この点は、非常に気になるところなのですが
今回は少々辛抱が足りませんでした。

 

また、こういう機会があれば
ドライオーガズムでどこまでいけるのか?を
挑戦してみたいと思います。

 

 

-SGXクラシック, アネロスログ
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.