アネロスでドライオーガズム(本気)

1-5:アネロスってなに?

投稿日:2016年2月20日 更新日:

エネマグラ(現在ではアネロスと名前が変わりました)は、アメリカで前立腺疾患患者のために作られた前立腺マッサージ器で、元々、前立腺炎や前立腺肥大症の治療を目的とした製品です。

 

 

現在では前立腺炎、前立腺肥大の治療目的で前立腺マッサージを行い続けることはあまり無いようですが、治療目的よりも、性的快感を得る目的で、使用されることがほとんどです。(もちろんaneros大竹も、その目的です(ΦωΦ)フフフ、、、)

 

その証拠に、アダルトグッズの通販サイトでも販売されています。

 

[参考] ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)(NLS)

 

どうやら、前立腺疾患を持つアメリカ人が治療目的で使用していたら、気持ちよくなっちゃったのがことの始まりのようです。

 

しかもその気持ちよさが、ハンパないときたものです。

 

アナル関係に手を出したら最後、その世界にどっぷりとハマってしまいますよ。

 

 

心の準備はできてますか?(笑)

 

 

それでは、ドライオーガズムに関心があるがどのようにしてドライオーガズムに達成したらよいか分からない初心者のために、私(aneros大竹)の実際の経験を元に、0からスタートしてドライオーガズムに達成した方法を、順を追って見てみましょう。

 

 

次へ→ 2-1:アネロスの購入方法

 

前へ→ 1-4:ドライオーガズム達成のために

-アネロスでドライオーガズム(本気)

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.