アネロスログ

エネマグラ(アネロス)ログ。トコロテンしまくりな34回目

投稿日:

使用したエネマグラ(アネロス):SGXクラシック
潤滑剤:白色ワセリン
直腸内洗浄:○
洗浄器:エネマシリンジ
前日の睡眠時間:約9時間
ドライオーガズム:

前回までは、アネロスをする間隔が、
少し空いていたので(約2週間に一回ペース)
今回から、アネロスは週一回ペースに戻すようにしました。

で、前回(33回目)に、
前立腺の感覚に鈍りを感じてきていたので、
こいつはいけねぇと(というか気持ちよくなりたい誘惑に負けて
アネロスで前立腺に刺激を与えてから、
みちのくディルドで、前立腺を突きまくって、
短時間に、5回、6回と、
いっぱいトコロテンしてしまいました。
(まぁ、なんていやらしい身体・・・)

アネロスを使って迎えるドライオーガズムは、
ジワジワと追い詰められる感じが多いのですが、
ディルドからのオーガズム(トコロテンなのでウェットですが)は、
一般的なシコオナからの射精感(ドクン!)って感じで、
こっちはこっちで気持ちがいい (*´д`*)ハァハァ

 

いずれにしても、気持ちがイイことは、良いことだ!!

 

ちょっと方向性がずれてきているので、
次回からは、アネロス中心のドライオーガズムで、
楽しんで逝きたいと思います(笑)

 

女の子みたいに何度も逝っちゃう
SGXクラシックで女の子みたいに。

-アネロスログ
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.