SGXクラシック アネロス アネロスログ ユーホーシン

アネロスログ。SGX→SGX→ユーホーシンでドライな38回目

投稿日:

使用したアネロス:SGXクラシックユーホー シンユーホー シン
潤滑剤:セッションズ
直腸内洗浄:○
洗浄器:シャワーからのトイレで排泄
前日の睡眠時間:約5時間
ドライオーガズム:

今回は、週に3回やっちゃいました・・・

最近ユーホーシンばかりだったので、
なんとなくSGXクラシックに手が伸びたのですが、
3回中2回は平日の夜なので、
寝床に入って、目をつむって前立腺に集中しているうちに、
いつの間にか寝てしまい、あまり記憶がありません(笑)

しかし、そのおかげか、週末はムラムラが限界MAX!
最近は1週間ほどオナニーしなくても、ほとんどムラムラすることがないのですが、
定期的に前立腺を刺激していると、こんなにも違うのか!?と、
改めて、前立腺の刺激は勃起力改善に繋がることを実感しております。

 

最近チ○コに活力を感じない方は、
ぜひアネロスをお試しくださいwww

 

さて、話を戻して、
週末に楽しんだユーホーシンですが、
今回は潤滑剤にセッションズを使用してみました。

セッションズは、グリセリンフリーなので、
使用量が多少多めでも、お腹がゆるくなりにくく、
アネロス専用の最高級ローションのため、
シリコンでコーティングされたユーホーシンとも相性抜群です。

セッションズも、IDローション(IDグライド)同様、
2時間程度のプレイなら、使用量は約5mlで渇きづらくしっかりと潤滑してくれます。
潤滑剤選びはドライオーガズム達成のための最重要項目の一つです。

 

以前より使用していた、IDローション(IDグライド)と、
アネロス専用セッションズの違いは、

 

・・・正直わかりません^^;

 

IDローションも、たくさん使いすぎなければ
お腹がゆるくなることもありませんし、しっかりと潤滑してくれます。

まぁ、人によっては、
少量のグリセリンにも反応してしまい、
お腹がゆるくなってしまうかもしれないので、
そういった意味では、セッションズの方に軍配が上がるかもしれません。

 

まずは、シリンジ等にセッションズを5ml程度入れ、アナルに注入します。

入りきらなかったローションは、アネロスにつけて全体に薄く延ばします。
(足らないようなら、少し足しましょう)

2年近くもアネロスをやり続けたせいか、最近は肛門をほぐすことも無く、
すぐにチュルンとアネロスを飲み込んでしまいます。

挿入後はいつも通り、お気に入りのおかずを見ながら(聞きながら)、
15分程リラックス状態を保ちます。

アナル内の異物感がなくなって(アネロスが馴染んで)きたら、
PC筋をやさしく締め付けます。

アネロス初心者は、アネロスが馴染んできたら、
肛門やPC筋の開け締めを行うようにしましょう。

前立腺や、アナルの開発が進んでくると、あまり必要ありませんが、
初心者の場合は、肛門やPC筋の開け締めによって、
アネロスが強制的に動かされ、前立腺などに刺激を与えてくれます。

ドライオーガズム達成のためには、
前立腺の開発+PC筋の上手な締め付け方が必須です。

この2つを同時に行えるのが、
肛門やPC筋の開け締め運動なのです。

やり方は簡単です。
(やり方を知ってる方は、読み飛ばしてOKです)

1、アネロスが馴染んだら、息を吸いながら8秒ほど時間をかけて肛門を締めていきます。
次は、反対に息を吐きながら、同じように肛門を緩めていきます。

これを10~20セット行います。

2、これが終わったら次に、息を吸いながら肛門を力いっぱい締めて、8秒ほど待ちます。
8秒経ったら、息を吐きながら、肛門の力を「ふっ」と抜きます。

これを10~20セット行います。

この、1と2をアネロス挿入後、必ずやるようにします。
やってみると、結構面倒ですが、ドライオーガズム達成には、
着実に一歩一歩進めていくことが大切です。

以上が、肛門・PC筋の開け締め運動です。

 

ユーホーシン挿入後、PC筋を締めていると、
前回同様、ジワジワ~と、ユーホーシンが触れている部分から快感が湧き上がってきます。

PC筋を締め付けないよう、一定の締め付けを維持します。

アナル内にユーホーシンがうごめく感覚が広がり、
どうしてもPC筋を目一杯締め付けたくなってくる。

アナル内にピリピリとした感覚が広がるが、まだまだ弱い。
ここは、我慢の見せ所だ。

だんだんとPC筋辺りがピクピクと震えだし、
前立腺辺りの感度が急激に上がる。

 

うぅっ、、、ふうぅぅっ!!

 

快感のあまりに息ができなくなる。

PC筋の注力はそのままに、
なるべくゆっくりとした呼吸を心がける。

 

あーーちょっと、あーーー!!

 

もどかしい。
快感の波は上がるでもなく、下がるでもなく、
じわ~~っと、アナルの中で弱い電流が流れているような、
そんな感じが続く。

 

ここから、もっと我慢して、
アナルで感じている感覚が膨らんでいくのを待つことが、
女性的なドライオーガズムへの一歩なのだが。

 

今回はムラムラ感が強すぎて、
このもどかしさを我慢することができず、
思わず、肛門とPC筋を思いっきり締めてしまいました。

それと同時くらいに、男性的なオーガズムがこみ上げてきます。

あぁ、いくぅ!

 

射精に似た感覚に襲われますが、
もちろんドライオーガズムなので、精子は出ていません。

ですが、前回同様、ユーホーシン使用時に、
PC筋を強めに締めてしまうと、快感がストップしてしまいました。

しかし、射精をしたわけではないので、
ムラムラは続いています。。。

 

ユーホー シン
目指すは女イキ。

 

 

 

 

 

追記

久々にアナルに太いものを入れたくなってしまい、
ついつい手を伸ばしてしまったのがこれ。

マグナム(21)
マグナム(21)

双頭で、細いほうが3.6cm、太いほうは4.8cm。

昔は細いほうでギリギリだったのに、、、、

 

34回目のように、
アネロス使用時に影響が出ない程度にと考えたのも束の間、
私のアナルが1時間半ほどかけて、ぬっぽりと4.8cmを飲み込むと、
パンパンのアナルに対し、4.8cmを何度も何度も出し入れしてしまい、

「フィスト」とまではいかないものの、
4本の指を丸ごと飲み込むほどに広げてしまいました。
(無理な拡張は、括約筋を傷める可能性がありますのでご注意ください。)

 

アナルフィスト
私のアナルもいつかはズッポリ。

-SGXクラシック, アネロス, アネロスログ, ユーホーシン

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.