アネロス アネロスログ ペリダイス

アネロスログ。ペリダイスに犯された40回目

投稿日:

使用したアネロス:ペリダイス
潤滑剤:白色ワセリン
直腸内洗浄:○
洗浄器:お風呂のシャワー
前日の睡眠時間:約5時間
ドライオーガズム:○

 

今更ながら、ペリダイスを使ってみました。
なかなかペリダイスに手が伸びなかった理由、、、

それは、私の師匠が言った
「ペリダイス使ったけどイマイチだったよ~」の一言。

ドライオーガズムの伝道師(私にとってはですが)の師匠が、
イマイチ」と言うくらいだから、私なんてとてもとても・・・

買っても、また引き出しの肥やしになって終わりだろうと決め付けていました。

ですが、
今となっては、私もドライオーガズムを体験してるし、
一応啓蒙活動らしきことしてるし、
もうそろそろ、弟子も卒業かな~と思ったら最後、
気がついたら、おうちに小包が届いてまして、、、(○´ω`○)ゞエヘヘ

ペリダイス購入
む、無意識のうちに・・・ポチっ!!

 

で、早速小包を開けて中身を確認。

ペリダイスのセット

もちろん購入したら、即挿入ですよね!
とりあえず、ペリダイスの中でも初心者向けとされている、
22mmから味見させていただきやす。

 

今回は久しぶりに、ゆっくりとお風呂でアネロスです。

湯船につかりながらアネロスをすると、「体内の血行が良いためか、
前立腺辺りの感覚を掴みやすい」という私の経験から、
初ペリダイスでのドライオーガズム達成の願いを込めて、
お風呂でペリダイス(略して風呂ペリ)

 

まずはいつも通りに、直腸内の異物(いわゆるウ○コ)を排出。
シャワーを使って、ぬるめのお湯をアナル内に注入し、トイレで排泄。
大体3回くらいやれば、排出したお湯も透明で、異物も見当たらなくなる。

いざ、白色ワセリンを、ペリダイスに塗り、アナル内にも少量入れる。
入れ方は、指先につけてズボっ!。
指に残ったワセリンは、乳首につけておく。
(まぁ、一応アナル内はキレイになっていることを前提にね)

 

 

簡単スピーディーである。
(入れ慣れているんでね、フフフ)

ペリダイスの挿入長

最近は、アナルの開発のせいか、ローションやワセリンを注入するだけで、
我慢汁が溢れてくるようになってしまいました。

我ながらエロいよ(*´д`*)ハァハァ

 

準備ができたら、ペリダイスを入れて、湯船につかる。
30分ほど過ぎた辺りだろうか、うとうとしていると、アナルの中からジリジリとした感覚が。

肛門は締め付けず、PC筋を優しく締める。←ここ大事
やり方はわかっていると思うが、出ているおしっこを止める動作だ。

挿入したペリダイスの先端部分(たぶん前立腺)辺りがムズムズするが、
肛門近くも熱く感じる。

以前テンポ(TEMPO)で体験した「アネロスの表面の繊毛がうごめく」ような感じがする。
徐々に膨らむ快感に、肛門・PC筋への力の入れ方は変えないように、
腕や足、肩などに力を入れて調整する。

乳首を優しく触ると、前立腺辺りから快感が生まれてくる。

 

すると、次第に腹筋やその他の筋肉が痙攣し始める。
その痙攣がペリダイスに響き、アナル内の快感が更に輪をかけて襲ってくる。

ドM「aneros大竹」の真骨頂の見せ所。
ここで、耐えれば耐えるほど、快感が増し、痙攣が身体を揺さぶる・・・

 

ああぁ・・・逝きそう・・・

 

浴槽内では、TBSのSASUKEバリに、浴槽の壁に腕や足を押し付け踏ん張っている。
顔は歪み息は絶え絶え、ところどころ息がつまり、頭の血管はぶち切れ寸前(笑)

 

気持ちいい。
いや、苦痛だろうか。

 

頭と身体(アナル内)がオカシクなりそうになる。

 

これはヤバイ、ヤバイ、本当にヤバイ。
(ここまでくると、軽いドライオーガズムには突入しています)

 

射精する瞬間の快感に近いものが前立腺辺りに現れる。

逝きそうなんだけど
逝きそうなんだけど
逝きそうなんだけど
イキソウナンダケド

我慢しきれず、PC筋、肛門括約筋を締め付けてしまうと
身体が跳ね上がるほどの射精感に似たものに襲われた。

 

いぐぅぅぅ!

 

逝った感じがした直後、また前立腺辺りがムズムズしはじめ、
身体が射精に似たものを得ようとPC筋辺りの快感が膨らむ。

前立腺辺りが勝手に逝こうとし、身体がビクンと跳ね上がる。

 

また逝っちゃった。

 

そして、また勝手に逝こうとする。

 

頭と身体が変になりそうな快感に必死で耐えようとするが、
このままでは、叫び声を挙げそうになったので、終わらせようとチン子を扱く。

チン子はギンギンのパンパン。

尚も身体の奥からは、快感の波が襲ってくる。

 

しかし逝けない。
アナルの奥では逝けそうなのに、射精できない。

 

 

何これ逝けない?
早く出したいのに出せない??

 

射精の仕方がわからないけど、チン子はムズムズする、
精通を知らない子供のような感覚と言えば通じるだろうか?

 

射精感が沸いてこない。

 

必死にチン子をしごきながら、PC筋や肛門括約筋を締めたりしてみる。

 

早く逝きたいのに逝けない。

 

オナニーの気持ちよさを知った小○生のように、ひたすらこすりあげる。

 

 

空いた手で乳首を転がし、ようやく射精感がこみ上げてくる。

ようやく、快感地獄から抜け出せる。

 

いく、いく、いく、いく、いくぅ!!!!

 

 

アネロスを挿入しながらの射精感は強烈で、
精子を出しきっても、まだ尚射精を続けようとPC筋が痙攣し続ける。

 

 

はぁぁぁぁ、出た、、、、、と一息ついた次の瞬間

またもや、アナル内の奥から快感が沸き起こってくる。

 

ちょっと待って、
男って射精したら、賢者になるんじゃないの?

 

射精前の快感とまではいかないが、また身体がオーガズムを迎えようとする。

 

慌てて、ペリダイスをアナルから引き抜き、
ようやく快感の波が収まりました。

 

ペリダイスは初体験でしたが、
キマると、まじやべえっス。

 

 

アネロスでイクのが止まりません
イキ過ぎ注意!ペリダイス

-アネロス, アネロスログ, ペリダイス
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.