アネロスでドライオーガズム(本気)

2-2:アネロスでドライオーガズムを楽しむために必要なグッズ

投稿日:2016年6月4日 更新日:

アネロスでドライオーガズムを楽しむために購入すべき(or しておくと良い)モノを紹介しておきます。

 

アネロス(必須)

これが無くては始まらない。あなたの性生活の歴史に新たな1ページを加えるほどの魅力と破壊力を持っています。全身ガクブル、思わず叫びそうになるほどの絶頂ループに悶絶!!

アネロスヒリックスシン
(↑画像は、アネロスヒリックスシン(helix syn)です)

 

 

潤滑剤(ローション・白色ワセリン等)(必須)

このサイトを見てるあなたなら、一度は使ったことがあるだろう潤滑剤(笑)その昔私が、使い捨てのカップ式オナホールを大切に何度も使用するため、安いローションとセットで購入したのは、若気の至りであります。

 

セッションズ
(アネロスで、最高のパフォーマンスを得たいなら迷わずコレでしょ?セッションズ)

 

潤滑剤にも、色々な種類があり、ヌルヌルしていれば何を使っても良い?

 

これは、完全に間違いです。

 

チンコをしごくための潤滑剤であれば、ボディーソープでも良さそうですが(汚れも落とせて一石二鳥w)、アネロスは直腸内に挿入するため、直腸内は体内への吸収力が非常に高いので、体をいたわる意味でも、潤滑剤選びには、気を遣いたいですよね。(私aneros大竹が試した潤滑剤については、潤滑剤はどれがいいの?をご覧ください)

 

「潤滑剤はどれがいいの?」で詳しく書いていますが、アネロスでドライオーガズムを達成するためにローションを選ぶポイントは2つ。

 

  • 渇きづらい
  • グリセリンフリー

 

潤滑剤について詳しいことは潤滑剤はどれがいいの?に記載しているので、そちらを見てね。

 

アナル洗浄器具(洗浄手段が無ければ必須)

シリンジ

 

アナルの洗浄は、アネロスでドライオーガズムを達成するために必須の行為です。上の写真のようなものなら、値段も手ごろで手が出しやすい。(物によっては、ガラス素材の高価なものも有ります)

 

ドライオーガズム未達成の方や、これから挑戦したいビギナーの方も、アナル内の洗浄手段が無い(家族に真昼間からシャワーを使う行為が不自然と思われる)方などは、必ず購入しておきましょう。

 

不自然な仕草は見せない、これは家族への思いやりでもあります(笑)

 

潤滑剤の注入補助器具(あると絶対便利だが無くても良い)

潤滑剤は必須ですが、注入のための器具は、あると便利ですが、無くても何とかなります。(下のシリンジを1個購入しておけば、事足りますが・・・)

 

シリンジ

逆に白色ワセリンなど、ペースト状のものは、注入器具を使うのではなく、指でアナル内に塗るようした方が簡単です。

 

女性用下着など(お好きにどうぞ)

「お好きにどうぞ」なんて言っていますが、実は軽視していません。

 

なぜなら、アネロスでドライオーガズムを達成するためには、イメージ(想像)力が、非常に大切だからです。

 

不思議なもので、アネロスをプレー中、女性に(男性にでも可w)チンコを舐められているイメージをすると、射精的な快感を得られるドライオーガズムが得られ、アナル内の前立腺(イメージでは、女性のGスポット)を、アネロスで犯されているイメージをすると、射精的な快感とは違う(女性的な?)ドライオーガズムを得られることがあります。

 

このことから、イメージすることは、とても大切なことなのだと体感しました。

 

そのイメージ(想像)力を補助するために、女装(簡単なところでは、下着等の女装)をしてみたり、M属性の方なら、紐で身体を縛ってみても良いかもしれません。

 

女装緊縛

 

乳首の感度アップ(あると便利)

U.F.O. SA
U.F.O. SA

 

乳首への刺激は、ドライオーガズムの扉を開くための鍵である。
by aneros大竹

 

これは、ウケ狙いでも何でもなく、紛れも無い事実です。

 

乳首の感度アップの開発を行うと、アネロスをプレイ中に乳首を軽く触るだけで、前立腺の辺りが「キュ~ン」としてきて、ドライオーガズムを発動させるキッカケになります。

 

乳首の開発は、定期的に(暇なときはいつでも)乳首をいじっていれば良いのですが、このU.F.O.シリーズを使うと、人に乳首を舐められるという「疑似体験」が簡単にできます。

 

しかも、電池が続く限り永遠にあなたの乳首を舐めまわします。

 

上にも書いたのですが、ドライオーガズムは、イメージ(想像)力がものをいいます。

 

自分で乳首をいじるのと、いじられるのでは、感じ方が全く違ってきますし、ハンズフリーなので、開いた両手で、やさしく会陰や身体を撫でたりすることにより、よりドライオーガズムに(経験者はより深いドライオーガズムに)近づくことができます。

 

前立腺の感度アップ(必須に近いかも?)


NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)

 

私は今まで前立腺の感度を上げるにはアネロスを使って上げることばかりを考えていたのですが、アネロスで前立腺の開発をしようと思うと、非常に時間がかかることがあります。

 

何故ならアネロスを使って前立腺に刺激を与えようと思うと細かいPC筋の調節が必要で、アネロスのヘッドを前立腺にピンポイントで当てるのが難しいのと、前立腺の感度が低いためアネロスのヘッドが当たっているかイマイチわかりづらいので、前立腺の開発がうまく進んでいるかがわからないのです。

 

ですから、効率よく前立腺の感度を上げるためには、前立腺マッサージ器を利用することにより、前立腺の感度を上げるための時間をアネロス使用時に比べて格段に早められる可能性があります。

 

前立腺の感度が上がる→アネロスが前立腺に当たった時の感覚をつかみやすくなる→ドライオーガズムに到達できる、という流れですね。

 

まとめ

ドライオーガズムに到達する方法は、アネロス以外にもたくさんあります。しかしドライオーガズムに到達するための流れは1つです。

 

乳首開発や前立腺開発は、ドライオーガズム到達のために重要な項目であり、開発を効率よく進めればそれだけドライオーガズムにも早く到達できます。

 

しかし、アレもコレも買っていてはお金がもちません。必要なもの、そうでないものを見極めて購入しましょう。

 

 

次へ← 2-3:アナル内の洗浄

 

前へ← 2-1:アネロスの購入方法

-アネロスでドライオーガズム(本気)
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.