タケ万日記

ひまわりさんへ

投稿日:

文章がへたっぴなんですみません、
私の体験を元に、思いついたことをつらつらと。

・アナルで快感を得られる

Q、前立腺へ強い刺激を与えていませんか?

わたくし、一時期みちのくディルドで前立腺を刺激し、
短時間に複数回のトコロテンにはまってしまったことがありました。

[参考] アネロスログ。これやっちゃだめかも?な35回目

 

このとき、一心不乱に前立腺へ強い刺激を与え続けたため、
その後SGXクラシックを使っても、ドライオーガズムを得られませんでした。

[参考] SGXクラシック[ドライに目覚めたモデル]

 

SGXクラシックと言えば、
(個人的にですが)入れればほぼ100%ドライを得られるアネロスだったりします。
そのアネロスでドライを得られなかった時は、本当に焦ったのを覚えています^^;

 

この体験を元に、
前立腺への強すぎる刺激は、良質なドライオーガズムの妨げになることを学びました。

 

前立腺をディルドなどで、ゴリっゴリっとえぐったりしてませんか?

・ドラムオーガズムを迎えられなくて10年

Q、この10年はどのような10年だったのでしょうか。

10年間コンスタントにアネロスを使用し続けていたのでしょうか?
それとも、10年間のブランクがあるのでしょうか?

前者の10年間であれば、根本的にやり方を変える必要があるかもしれません。
後者の10年間であれば、何も考えずにアネロスを使い続けていれば、ドライに到達できるかもしれません。

私の場合は、10年間のブランクだったので、
使い続けていたら、いつの間にかドライを体験していた。という感じです。

 

・実はドライ体験をしているが、気づいてないだけかもしれない

Q、PC筋を思わずギュッと締め付けてしまうほどの快感はありませんか?

意外な盲点なのですが、
ドライオーガズム=精子の出ない射精感

ではなく、ドライオーガズムには、色々なパターンがあったりします。

  1. 射精しそうな感覚が長時間続く
  2. 射精した感覚が10数秒から数分くらい続く
  3. チンコの付け根部分がモヤモヤして、急に腰がビクンとする
  4. 射精する感覚が、短時間に何度もくり返される
  5. アナルの中を繊毛が撫で回すような感覚がする
  6. etc...

私も実は、YOSHIKIさんっていう読者の方のコメントを見て、
ハッ!!としたのです(笑)

気づいていないだけで、私はドライオーガズムを体験していたのです。

 

その他に、、、

・トコロテンはできますか?

栃木県?のとある性風俗店での名言

トコロテンの先にドライあり

これを信じて、続けた結果、
ドライオーガズムを体験することができました。

とにかく、アネロスで前立腺を刺激してトコロテンしちゃっても、
アプローチは間違ってないってことです。

 

・湯船につかりながら前立腺を刺激すると良い

体を温め、血行が良くなると、
前立腺の感覚も上がることを体験しています。

湯船につかって、前立腺を刺激することを1週間ほど続けた結果、
トコロテン(前立腺を刺激することによって、射精してしまうこと)を初体験してしまいました。

[参考] 2.前立腺感度アップのコツまとめ

 

トコロテンを体験後、
湯船につかりながらアネロスを使った結果、
劇的に前立腺の感度が上がったことを覚えています。

 

、、、と、
まだまだ書きたいことは山ほどありますが、
一方的に書いていてもアレなので、
うまくいった時や行き詰ったときなど何でもよいので、
何かあったら連絡してくださいね。

 

みんなでシェアしましょう~

 

って、連絡してもらうには、
どんな方法が良いのでしょうかね??

ツイッターとか、なんやら色々ありますが、
よく分からないので、良い方法があればどなたか教えてくだせぇm(__)m

 

 

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.