変態道

ファニーヒルズで悶絶~ぅ

投稿日:

みなさんは、ファニーヒルズという名を知ってますかな?

うんうん、知ってるー、
それって黒人刑事と白人刑事のでこぼこコンビが出てくる映画でしょ~?

 

 

bevehill
いいえ、それはビバリーヒルズコップ。

 

東京にある背の高い複合施設かな?

 

六本木ヒルズ
ちゃうちゃう、それは六本木ヒルズ。

 

正解はこれ。
ファニーヒルズ
ファニーヒルズ~ぅ

 

何かのサイトで見かけたのがきっかけで、
思わず購入してしまいました。

 

 

なぜかと言うと、、、

 

 

じつはこいつでドライオーガズムを得られたという口コミが結構あるんです。

>>口コミはこちら<<

 

ドライオーガズムを得られるなんて書いてあったら、
手を出さずには居られません。

送料入れても、せいぜい2千円くらいだし、
失敗しても1週間ほどタバコの本数を少し減らせばいいわけで。
やらずにうじうじ気にしてるよりも、やって後悔したほうがマシですからね!

まー送料入れても、せいぜい2千円くらいだし。(結局そこかよ!)

さてさて、ファニーヒルズの特徴なのですが、2つあります。

  1. バイブ機能がある
  2. ポンプでプラグを膨らませられる

です。

個人的にバイブ機能には全く興味ありません。
今まで幾度か振動系のバイブを使ってきましたが、
ドライオーガズムを得るためには、振動は殆ど効果がないと思っています。

欲しいのは、プラグの圧迫感です。
高まる胸を抑えつつ早速購入、注文から3日ほどで届きました。

そして試してみた結果。。。

 

 

「ドライオーガズムに近い感覚」に悶えてしまいました(*´д`*)ハァハァ

 

 

ただし!!!
ここで注意点が一つあります。
実はこのプラグ、最大直径が約4cmもあります。

アネロスの中でドでかい大きさを誇るプロガスムクラシックでさえ、
最大直径は3.3cmなので、ある程度アナルをいじったことのある方じゃないと、
入らないかもしれません。

ですから、未経験者~初心者の方は、
時間をかけてゆっくり、無理に入れないようにしてください。
血を見ても知らないぜ~ぇ?

 

まずは、肛門をしっかりとほぐします。
肛門から肛門の周りの筋肉までを、指で押していきます。

ローションを肛門辺りに塗り、
アナル内にはシリンジ等で注入します。
まずは細めのアナルスティック等から、徐々に太いものへと変えていきます。
10~20分ほどほぐしたら(経験によっては、もっと必要かも?)
プラグを挿入していきます。

口コミにもあるのですが、
挿入する前にプラグ部分にゴム(コンドーム)を被せると良いようです。

で、プラグにもローションを塗り、少しずつ挿入していきます。

筋肉のストレッチでもそうですが、
息を吐きながら伸ばしていくのが効果的です。
ですから、息を吐きながらゆ~~っくりと、挿入していきます。

私はすでにマグナム(21)の太いほうを攻略していたので、
すんなりとはいかなかったけど、5分ほどでツルっと入りました。
(最初はプロガスムでもキツキツだったのに・・・)

プラグがアナル内に入ると、多少の圧迫感はありますが、
まだまだ余裕です。

ドライオーガズムを得るためには、
振動は必要ないので、ゆっくりとプラグを膨らませていきます。

 

1回、、、余裕です。

 

2回、、、余裕です。

 

3回、、、結構苦しい。

 

4回、、、うほっ!ケツにくる!

 

5回、、、う、ウンコが出そう。

 

これ以上膨らますと、やばそうなんで、
とりあえず、この辺でやめとこ。

 

 

 

 

 

 

1~2分ほど経ったころ、なんか出そうなんだけど、
苦しいのか気持ちいいのか、よく分からなくなってくる。

うんこがしたいのに、
出せないのって結構快感かも (*´д`*)ハァハァ←ドM確定

今すぐプラグを抜きたいけど、膨らんでるから抜けない。
ふんばっても出てこない(出せない)という感覚に気分も高まります。
しばらくすると前立腺あたりに鈍痛(痛みなのか気持ちいいのかよくわからんwww)らしきものが現れる。
(うほ!なんかムズムズしてきた!!)

プラグを膨らませてから5分くらいしたところで、
急激に逝きそうな感覚が増してくる。
(おおぅ、なんか早いやんか!wwww)

アネロスに比べて、オーガズムが早いぞぉ!!

突然来たイケそう感に、慌てて力を抜こうにも、
強烈な便意の波に、力が入ってしまう。

ふぁ!!!?

ふぐぅ!!!!!(逝く!)

 

~~~~~~~~、、、う、

 

うんこしたい~~~、、、いく!!!!

 

ちょっちょっちょ、くるしいんだけど~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
(↑↑↑↑↑あまり苦しんでないwww↑↑↑↑↑↑↑↑↑)

 

2回ほど軽く逝ってしまったが、うんこしたい感はまだまだ続く。

 

う~~~抜きたい抜きたい、抜きたいのよ~~~、、、と、
ここで、我慢しきれず、プラグの空気を抜く。

ぷしゅっ。

一瞬でアナル内の圧迫感が消え、便意も消える。
人間の体って良くできてるわ~と実感。

 

あっという間の約9分間だったのだが、
軽く2回のオーガズム(ぽいやつ)に到達できました。

あの口コミは本当だったんだなぁと実感。

これ2,000円弱で買ったグッズの中では、
(個人的に)最強の部類かもしれんです。

プラグに空気をポンプ後、ものの5分くらいで
ドライオーガズム(に近い感覚?)がきたのは驚きました。

ドライオーガズムに近い感覚なので、
アネロスのような質の高いドライオーガズムとは、ちょっと違いますが、
何にせよ、逝くという感覚は得られたので、
またボチボチ使ってみようと思います。

 

 

ファニーヒルズ5ポンプ
5回ほどポンプして膨らんだプラグ
(ノギスを使ってないので、正確な直径ではないです。)

 

 

 

次回はコイツとのコラボじゃ~~~!!!
U.F.O. SA
U.F.O. SA
の実力や、いかに、、、、、

-変態道
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.