アネロス アネロスログ ヒリックスシン ユーホーシン

アネロスログ。久しぶりに燃えた41回目

投稿日:

使用したアネロス:ユーホーシンからの~ヒリックスシン
潤滑剤:セッションズ
直腸内洗浄:○
洗浄器:デラックス・プラスチック・シリンジ
前日の睡眠時間:約5時間
ドライオーガズム:◎

 

久々のアネロスログですが、
面倒臭くて多忙なため書くことができずじまいでした。

 

ちょっと書くことができるようになってきたので、
記録に残しておこうと思います。

 

今回はどしょっぱつにユーホーシンを使ってみました。

相変わらずSGXクラシックメインな大竹ですが、
たまにはつまみ食い?もしたくなるじゃないですか??

せっかく持っているのだから、活用しなくちゃね!

 

ということで、
いつものようにアナル内の洗浄を行います。

以前はエネマシリンジで洗浄をしていたのですが、
注射器タイプのデラックス・プラスチック・シリンジを手に入れてからは、
もっぱらこっちです。

アナル内の洗浄のみならばお手軽です。

洗浄後は同シリンジで潤滑剤も注入です。
潤滑剤はセッションズを、約5ml。
(セッションズはグリセリンフリーなので、おなかが緩くなりにくいです)

 

ユーホーシンにも、潤滑剤を少々塗り込み、いざ挿入。

 

小一時間ほどするも、軽いオーガズムのようなものがあったものの、
大した快感を得られない。

なんとなく奥の方(前立腺辺り)に疼きを感じるものの、
腸壁での感度が鈍っているせいかイマイチ。。。

PC筋を締め付ける強さを変えてみたり、軽く乳首をいじったりするも、
特に変化がないので、近くに転がっていたヒリックスシンに変更。

 

すると、これが良かった。

 

奥の方(前立腺辺り)の疼きが一気に大きな快感の波へと昇華する。

入れた瞬間というと語弊があるが、入れて数秒でドライオーガズムに突入!!!

(*´д`*)ハァハァ

 

あ~いくいく、、、
(ビクン)

またいっちゃう、、、

(ビクン)

くる、、いく、、、

(ビクン)

あ、あっ、、、

(ビクン)

~~~中略~~~

ひぐっ!いぐっ!いぐっ!ひぐっ!!ふ、ふぐぅ~~~いや~~~ぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

(ビクビクビク!!!)

 

はぁはぁはぁ、、、、、、、

 

ほんの数分間のうちに、2~30回ほどの射精感に似たドライオーガズムに襲われました。

 

複数回のドライオーガズムを得ているものの、
もちろん射精はしていないので、興奮が醒めません。

 

身体が射精したくてたまらないのです。

 

なので、久々にみちのくディルドで、前立腺を責めちゃいました^^;
もちろん胸にはU.F.O. SAを装着して。

 

U.F.O SAがずれないように、スポーツブラを着用し、
アタッチメントは舌のような形をした長めの物。

ufosa_acs-e1471058527212
写真だとわかりづらいですが、6番のやつです。

 

チンコと身体(頭?)は射精したくて爆発しそうだったので、
ディルド挿入後、すぐ逝きそう感に襲われます。

ディルドに跨り、腰を一心不乱に上下。

アナル内の刺激だけで射精(トコロテン)できるかな??なんて、
一瞬思ったのですが、身体はそれを拒否します。

 

手でチンコを握り、こすりあげてしまいます。

 

数回こするだけで、逝きそうになり、
もう少しアナル内の快感を楽しみたかったのに、射精感が止まりません。

 

慌てて手を放すも、後の祭り。

 

い、いくぅぅぅ!!

 

前立腺をみちのくディルドにえぐられ精子が噴き出します。

 

それでも身体は満足できません。
すぐさまチンコをしごきます。

 

いくいくっ!!

 

こってこての少し黄ばんだ精子が、
チンコの先から噴き出します。

 

こてこてし過ぎて、ゼリー状になっている部分も・・・

 

射精の余韻に浸りながらも、
腰を上げディルドをアナルからズルリとぬきます。

 

 

 

今回のアネロスは大満足の結果となりました。

 

 

SYN スターターセット
SYNスターターセットで新たなドライオーガズムの世界へ

 

-アネロス, アネロスログ, ヒリックスシン, ユーホーシン

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.