アネロスログ

アネロスログ。2014年6月吉日、5回目

投稿日:

おっす!おれっち大竹。

今回もおれっち以外は、外出してるのでアネロスしちゃうぜ~!!
(結構な頻度でアネロスできてっから、結構みんな外出してるんだな「おれっち以外」な)

おれっちのアネロス(エネマグラ)にかける情熱は(前立腺の感度も)日に日に増してるぜ。

10年前に一度挫折してっけど、その時に今くらいの情熱があれば
今頃ドライオーガズムで、あんあん喘いでたかもしれない。。。

ま、今更過去を振り返っても仕方がねぇ、今は前進あるのみだ!

今回は、前回と違って
予め一人になることがわかっていたから、事前にエロい動画で気分を高めておいたからな
(スク水の日焼け跡が残る女の子が、男どもにあれやこれry、、、)←おれっちのお気に入りww

お尻

いつものように、尻の中を洗浄し、IDローションを尻に注入&ヒリックス シンにもIDローションを塗って
ゆっくりと挿入していく。

今日は入れた瞬間から、前立腺が疼く感じがした
エネる(アネロスをする)前に、エロい気分を高めておくことでこんなに違いがでるとは。
さすがは師匠だ。

アネロス挿入後は、いつもの通り15分ほど何もしないでアネロスが尻になじむまで
おとなしくエロ動画を観て過ごす。
次いでアナルちゃん運動を行い、PC筋をやんわり締め付け
前立腺にじわ~っとした感じがするポイントを探しだし固定する。

う、う、き、今日は前立腺が疼きだすのが早いぞぉ!
いい感じだ、事前にエロい気分にしておくと、こうも違うとは!!!

師匠は「乳首はスイッチだ」という教えを受け、自分なりに出した答えが

前立腺が気持ち良く感じ始めたら、すかさず乳首を優しく転がす、だ。

今までは、前立腺を気持ち良くするために乳首を触っていたのだがたぶん逆。
「前立腺は気持ちのいい場所」と脳に教え込むまでは乳首を触ることにより
前立腺が連動して気持ちよくなるのだが
前立腺の開発がある程度進んだあとは、前立腺が疼く感覚を拾ったら

その感覚を助長させるために、少しだけ乳首をいじり
前立腺が反応したら、乳首への刺激をわざとやめる(いわゆるじらしだ)
そして、前立腺の疼きが少し落ち着いてきたな~と思ったら乳首をいじる。

これを繰り返すことにより、どんどん前立腺の疼きが大きくなっていく。
我ながらこれは大きな収穫だったぜ。

上のじらしを何回か繰り返していると、前立腺がきゅーーーーんとしてきて
心臓がバクバクしてくると同時に、足や腹、腰のあたりに力が入り痙攣する。
この痙攣の振動も前立腺への刺激の助けになることもある。

き、きたーーーーーーーーー!!!
う~~気持ちいい~~~~♪

今回はドライオーガズムの感覚を体に覚えさせるために
早めにPC筋の力を抜く。
少しず~つ少しず~つ感度を上げていくのだ。

がしかし、力を抜いてもヒリックス シンのヘッド部分が
前立腺に触っているのか全く感度が衰えず、逆に上がっていってしまう。

や、やばい!!と思ったときには、時すでに遅し
チンコの奥辺りから射精感がこみ上げてくる。

うひょ~~~!気持ちいい~~う~~~~~ぐ~~~~~うお~~~~~!
(うお~~~の辺りちょっと大きめの声が漏れてしまった・・・窓締めててよかった)

ぐにゅぐにゅっとヒリックス シンが前立腺を擦りあげ、見事にウェット(またかよ)
ドライオーガズムへの道は、長く険しいぜ。

いつもは、これで「はい、終了~~」となるんだが
今日は何かが違う。
ウェットはしたものの、未だに前立腺が疼く感じがうっすらだが残っている。

うぬぬ、これはまだイケるかも?と思いPC筋に力を入れる。
きゅーーーーーーんとした快感が前立腺辺りから感じられる。

お?おお??

と思ったのも束の間
暫く粘ってはみたものの、やはり次のオーガズムはやってこない。

仕方ないので、お風呂場へ行きシャワーを浴びるんだが
アネロスを抜こうと思ったが、やはりまだ前立腺辺りが疼いている。
試しにチンコを触ると、尻がピクンとなり、アネロスが前立腺を刺激する。

「なんか気持ちがいいぞ!?」

そのまま、チンコを擦っていると、その刺激にこたえるように
アネロスも動き出す。

お!なんかこれは~~~~ビクビクっ!!

にゅるん。←ちょっと出ちゃったww

結局今回は短時間に2回の射精感(射精w)を味わうことができてしまった・・・
これって、俗にいう「マルチプルオーガズム」なのでは・・・・・・

たしか、チンコをしごいて射精するよりも
前立腺からの刺激によって射精すると、倦怠感(賢者モード)が少ない(短い?)というのを
アネロス関連のWEBページで読んだことがある。
手コキの場合なら一回目の射精で「あ~~~もぅどうでもいい」ってなるんだが
今回は全く違っていた。

今回のプレイは、さらにドライオーガズムに一歩近づいたような気がするぜ。

 

今日の良かったところ

  1. アネロスを挿入する前から、エロい気分を盛り上げた
  2. 少しずつ前立腺の刺激を上げていこうとしてみた

 

この記事を書いている時点で前立腺辺りが疼いてきてるぜ・・・

 

今回使用したモノ達

ヒリックス シン
ヒリックス シンヒリックス シン
ID ローション 130ml
ID ローション 130ml

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
 - [>>詳細記事へ]

 

-アネロスログ
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.