タケ万日記

ベストなPC筋の締め付け方を考えついて実践してみたんだが、、、

投稿日:

PC筋の締め方で、ドライオーガズムに達せるか決まる。
アネロスを使ってる人なら常識だろう。

でも、このPC筋の締め方を言葉で伝えることはなかなか難しい。
(なので、私はいつもアナルに指を入れろと言っているw)

 

PC筋を締めるには、おしっこを切る動作をすればよい。
だがこれでは、PC筋と一緒に肛門にも力が入ってしまう。
肛門に力が入ってしまうと、途端にアネロスの動きが悪くなってしまう。

このPC筋を締めて、肛門を緩めることを同時に行うことが簡単にできれば、
ドライオーガズムも簡単に達成できるはずなのだが、、、

 

きたー!!
この感覚・・・もしや!

 

と、トイレに座りながらウンウンうなっていたのだが、
その時ふと思ったのが、おしっこを切る動作ではなく、
おしっこを押し出す動作の方が、いいんじゃなかろうか?と。

 

で、実際に試してみた結果。

 

イマイチよくわからなかった^^;

 

というか、その時はいつもどおりにしても、
なかなかドライに達することができなかったんですよね~。

 

前回は、ユーホーシンからのヒリックスシンにチェンジで、
速攻「いぐぅ~」ってなったのですが、今回はそうはいきませんでした。

 

ま、そういう日もあるってことで、また次回もおしっこを押し出す動作で、
アネロスを試してみようと思います。

 

PC筋締め付け法のスタンダードになるんじゃないか!って期待したんだけどね。。。

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.