タケ万日記

え?PC筋の締め付けのみで??

投稿日:

先日こんなタレこみがあったんだが。

 

タレこみ主によると、どうやらPC筋のみの運動でドライ(に似た感覚?)を得て、
無謀にもデスクワーク中に女性のオーガズムのような体験をしているらしい・・・

 

デスクワーク中にドライ

羨ましすぎるww・・・しっ、仕事しろよ!!

 

やり方は簡単で、とにかく日夜暇があれば、PC筋を締めたり緩めたりしてるだけだそうだ。
(それを聞いて、即日PC筋の運動に励みだしたのは内緒だ)

あとは、アネロスを挿入してる時と同じ要領で、PC筋に注力するだけ。

 

私もちょっとした興味から、乳首いじりだけで射精をするという「頂」に向かって、
日々鍛錬をしているライバルとして心から彼を尊敬している。

 

 

つーか、おれっちもPC筋だけでドライオーガズム(に似た感覚)を得たいんだが(笑)

 

 

言うまでもなく、私はキーボードを叩きながら、
PC筋の締め付け、弛緩を繰り返している。

目標を持ち、そしてそれを達成する。
これは人生の中で最も良い経験の一つです。

人を成長させてくれます。

ドライオーガズムのその先を目指し、
これからの人生をよりよくしたいと考えているならば、
私たちと共に、あなただけの「頂」を目指そうではないか!!

 

 

本当は入会金は2万円だけど、今キャンペーン中なので、0円!

その代わり、毎月4,980円のお布施は忘れないようにね。

 

by aneros大竹教

-タケ万日記
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.