タケ万日記

ベストなPC筋の締め付け方を考えついて実践してみたんだが、、、その後

投稿日:

前回の試みでもう少し検証が必要と判断し、
再度ベストなPC筋の締め付け方を試してみた。

 

使用したアネロスは、
大竹が心から愛してやまないSGXクラシックである。

 

あれこれ書いて(読んで)いる時間もないと思うので、
結論から言うとですね。。。

 

 

 

イマイチでありました。

 

 

PC筋を締め付ける感覚は、
おしっこを切るように力を入れることと言われているが、
私が提唱したのは、おしっこを押し出すように力を入れることです。

 

おしっこを押し出すように力を入れると、
肛門は閉まらないのですが、
どうやら、PC筋も閉まっていないようです。
(今回指は入れてません^^;)

 

PC筋の締め方は、やはり「おしっこを切る」ように力を入れることだと思いました。
(実際に「おしっこを切る」ようにするほうがドライオーガズムに入りやすかったです)

 

ということで、
私のおしっこを押し出す力の入れ方はボツでした。

 

その代わり、
久しぶりにSGXクラシックを使ったのですが、
アナル内で暴れまわられ、犯されまくりでした (*´д`*)ハァハァ

 

前立腺開発に向いていると言われています。
初心者の方にもおすすめです。

 

SGXクラシック
[詳細] アネロスSGXクラシック

-タケ万日記
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.