アネロスでドライオーガズム(本気)

3-2:アネロスを挿入しアナルに馴染ませる

投稿日:2016年9月28日 更新日:

いよいよアネロスを挿入するときがやってきました!アネロスでアヘアヘにされる時間の始まりです。

 

 

まずは挿入時の注意点から、アネロスをアナルに馴染ませるところまでを見てみましょう。

 

アネロスを挿入するときは、まず肛門辺りをほぐす。

セックスだろうが、アナルセックスだろうが、アネロスであろうが、挿入するときに、いきなり「ずぼっ!」はあり得ません。(アネロス中級者クラスは、いきなり「ずぼっ!」も大丈夫だったりします)

 

アネロスの直径にもよりますが(太いもので33ミリ)、慣れていないと、挿入時に痛みを感じることがあります。(無理に入れて切れ痔になりたくはないですよね?)

 

ですから、アナルに挿入することに慣れていない方は、焦らずゆっくり挿入していきましょう。

 

肛門周りをほぐすと書いていますが、そんなに気合いを入れる必要はありません。

 

私の場合は、アナル内に潤滑剤を注入後、アネロス自体にも潤滑剤を全体に塗り、力を抜いて挿入していきます。

 

1、痛みを感じた場合は、その場所で一旦挿入を止めます。そして、1分ほど経ったら、息を吐きながら挿入を再開します。

 

2、この時点で痛みを感じたら一度痛みを感じなくなるところまで戻し、再度息を吐きながら挿入をします。

 

関節などのストレッチと同じで、息を吐きながら伸ばすと効果的です。

 

上の1,2を繰り返すことによって、徐々に深く挿入できるようになり、一番太い部分を乗り越えると、あとはスルリと入っていきます。

 

ここまで挿入する
上の画像はおおよその位置です。

 

アネロスの一番細い部分まで挿入すると、コンフォートタブ(画像左下の丸い部分)に、会陰部が当たるようになります。(会陰部とは、チンコと肛門の間の場所です)

 

アネロスは挿入されましたか?

 

 

アネロスをアナル内に馴染ませる

リラックス
リラックスすることが大切です。

 

アネロスが挿入されたら、次はアナルに馴染ませます。

 

、、、馴染ませるって、どうやって??

 

馴染ませると言うよりも、馴染むまで待ちます。時間にしておおよそ15分程度でしょうか?

 

この間は、肛門やPC筋を全く意識することなく、ただただ待ちます。

 

とにかく異物感が無くなる(薄れる)くらいまで、リラックスして待ちましょう。

 

時間にして15分~30分ほどかければ十分でしょう。

 

この時に、あなたの好きな動画や画像、音声やイメージに浸るなど、性的に興奮する「おかず」を見たりすると、退屈せず時間を過ごすことができるのでオススメです。

 

 

アネロスがアナルに馴染んだらすること

アナル内の異物感は無くなり(薄れ)ましたか?そうしたら一度アネロスを回転させてみましょう。

 

この時点でアネロスが腸内で引っかかる感じがあれば、潤滑剤が不足しています。

 

こんな状態では、アネロスの動きが悪くなり質の高いドライオーガズムに到達することは難しくなりますので、アネロスを抜いてアネロスの表面を確認してみましょう。

 

表面に潤滑剤の膜がない状態であれば、アネロスに潤滑剤を塗っておくと、潤滑不足による快感の失速を防ぐことができます。

 

前立腺の開発があまり進んでいない初心者は、ちょっとしたことで前立腺の感覚がわからなくなったりします。潤滑状態も常にベストな状態でドライオーガズムに挑むことをオススメします。

 

アネロスがアナルに馴染んだら、次は、PC筋の締め付けを行っていきます。

 

 

次へ← 3-3:PC筋をやさしく締めて、肛門を緩める(最初はムズイよ)

 

前へ← 3-1:潤滑剤を注入する

-アネロスでドライオーガズム(本気)

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.