タケ万日記

大竹のドライオーガズムあるある

投稿日:

みなさんドライオーガズムを目指して頑張ってますかーっ!!!

 

みなさんいいですか、ドライオーガズムを得るためには、

 

頑張らなくていいんですからね。

 

間違えたらダメですよ。
ドライオーガズムを得るために頑張る必要なんて全くありませんからね。

成果が出ればOK~!
出ないときは気にせず、また次いきましょう。

頑張っちゃうと成果が感じられないときにガッカリしちゃいますからね。。。

 

大竹のドライオーガズムあるあるでは、
皆さんからの声を募集しています。

気軽な質問から、デープな内容までウェルカムです。

 

アネロスを挿入しても、異物感しか得られない。。。

いいんです、そういうときもあります。
私も始めた当初はそんな感じが数週間続き、たまに前立腺辺りがムズムズしたりした程度。

ドライオーガズムを達成してからも、うまくいかないこともあります。

焦らず次の機会を設けて、アネロスを挿入しましょう。

 

 

-タケ万日記
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.