アネロスでドライオーガズム(本気)

使用後はアネロスをキレイに洗う

投稿日:

泡

 

アネロスはアナル内に入れて楽しむためのグッズです。

使用前にアナル内を洗浄しているからと言っても、
奥から出てきたウンコだったり、腸液だったりと何かと汚れがちです。

 

アナル内には大腸菌を含む色々な細菌が100兆個以上も存在していると言われています。
その細菌は、腸内にいる時は体に影響がないことが殆どですが、
誤って口内に入ったりした場合に、おなかを壊すなどの症状が出るかもしれませんし、
尿路に入ってしまうと、尿路感染症を引き起こす可能性もあります。
(主な尿路感染症は腎盂腎炎・膀胱炎・尿道炎があります)

そういった二次的被害を引き起こさないためにも、
アネロスを使用した後は、消毒とまでいかなくても、
石鹸などで汚れを落とし、乾燥を保つなどして保管することをオススメします。

 

アネロスの洗浄方法

石鹸・ハンドソープ等で洗う

簡単な洗浄方法は、水(お湯)などで洗う方法です。
石鹸やハンドソープなどで洗います。

アナルに挿入する部分以外(ツル、アバットメントなど)も
全体を洗っておきます。

その後のお手入れとして、アルコール消毒する方法も可能です。

 

実際にアルコール消毒(市販品)をしてみたのがこちら。

 

 

アルコール消毒1
一般的なアルコール消毒液(市販品)です。
火を近づけると燃えます( ̄△ ̄;)オォォ

 

 

アルコール消毒2
スーパーや薬局などでよく見かけるやつですな。
それでは、いつものヤツを行ってみましょう!!!
恒例のずっぽしシリーズ(謎)です。

過去のずっぽしシリーズはこちら。

[参考] シン(SYN)と白色ワセリン

 

 

アルコール消毒3
ジャンジャンジャンジャージャジャージャージャジャーン(ダースベイダー風)

 

アルコール消毒4
ジャージャージャージャージャジャージャージャージャーン

 

 

アルコール消毒5
ずっぽし完了(あ、ピントがズレてる・・・)

 

 

アルコール消毒6
可燃性のため、密閉して保管です。
(もちろん、ドM歓喜の1週間漬け!ユーホーシンよ、無事に帰ってきてくれ・・・)

 

ウェットティッシュ等で拭き取る

すぐに洗うことができない場合は、
ウェットティッシュ等があると良いでしょう。

ティッシュで拭き取るだけでは、
汚れは取り切れません。

汚れは目に見えなくても、臭いや黄ばみの原因になります。

できれば、再度石鹸等で洗っておくとベターです。

 

アルコール系のウェットティッシュでも、
SYN(シン)シリーズのシリコンには、影響はありません。
(実験済でございます)

 

 

アネロスワイプ (専用除菌シート)ってのもあります

アネロスワイプ
アネロスワイプ(税込み:810円)

 

アネロスワイプの口コミを見てみると、
「あると便利だけど、無くても・・・」だそうです。

 

-アネロスでドライオーガズム(本気)

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.