SGXクラシック アネロス

愛機2号の紹介

投稿日:

おれっちの愛機の2号機を紹介しちゃおっかな~
(なんだかんだ言って、お前らおれっちの愛機が気になるんだろ?)

おれっちの2号機は

Enemagra Prostater EX2
愛機2号

愛機2号

 

愛機1号と同じく
アバットメントに自由樹脂を盛り付けて
挿入時にヘッドが浅い位置にくるようにセッティング。
もちろんいらないツルの部分はカット。

アネロスもいろいろな種類があるが
ドライオーガズムを体験できないからといって
あれもこれも手を出すのは頭の良い方法では無い
(1個の値段もバカにならないからね)

おれっちの場合は後に買った2号機のほうが具合がよかったし
ウェットだったけど、初めてイク感覚をつかめた。

なので最初に買ったものが
あまり気持ちよくならなかったら種類を変えてみるのもいいかもしれない。
(全部で2~3種類くらいは購入してみてもいいと思う)

一度感覚をつかんでしまえば、こっちのもの
その後は1号機でも、ジワ~っと気持ちがよくなる感覚も体験することができた。
(ドライオーガズムを体験するまでには至らないが・・・・)

まずは、気持ちがよくなる「コツ」をつかむことが重要だと思うぞ。

 

 

ドライオーガズム挫折から、不死鳥の如く蘇ったおれっちだが
復活後数か月、未だにドライオーガズムを体験することができないので
次のステップアップを目指し、、、

 

アネロス3号機

アネロス3号機購入!

 

ばばぁ~~~ん!
買っちまったぜアネロス3号機!!
アネロス本家100%購入代金返金保証があるから安心♪)

 

はーやくこーいーこーい、ユーホーシンー♪

 

届いたら、早速3号機の紹介記事も書こう 柱| ̄m ̄) ウププッ

あと
今まではローションは適当にそこらのアダルトショップで買った
ローションを使ってたけど
いろいろなサイトを見ても、ローションは結構重要らしいので
奮発してセッションズとかいうローションをついでに購入してみた。

 

ついにおれっちがドライオーガズムを体得する日が訪れるかもしれない・・・・

町内一前立腺を愛する男 大竹

 

あ!思い出した!!
このユーホーシンとセッションズは
師匠にあげたんだった^^;

-SGXクラシック, アネロス
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.