SGXクラシック アネロスログ

アネロスログ。これヤバイ!がしかし・・・43回目

投稿日:2016年11月10日 更新日:

使用したアネロス:SGXクラシック
潤滑剤:セッションズ白色ワセリン
直腸内洗浄:○
洗浄器:エネマシリンジ
前日の睡眠時間:約7時間
ドライオーガズム:〇

 

前回のアネロスログから約一週間経っています。

 

今回はPC筋の動かし方がうまくいったのと、前日の睡眠時間が長かった(良い睡眠がとれていた)のもあり、声を出さずにはいられないくらい、前立腺あたりを責められちゃいました。

 

今回のうまくいった(気持ちよく逝けた)ポイントは、

  1. PC筋の動かし方が良かった
  2. 前日の良好な睡眠
  3. 前回のアネロスから約一週間
  4. 潤滑剤のブレンド

辺りでしょうか。

 

ちょっとポイントが多いので、どれが良かったのかわかりません。(良い条件が重なるとドライオーガズムの快感度も高まるということでもあります)というか、4番以外はどれも必要な気もします。

 

1、PC筋の動かし方が良かった

PC筋の動かし方が良かったと言うより、PC筋の力の入れ具合が良かったと言ったほうが正しいかもしれません。

 

前立腺辺りにじわじわと起こる快感によって、PC筋が勝手に締まってきます。(意識と関係なしに締まると言うか、我慢しきれず力が入ってしまう感じです。これがPC筋が勝手に動くと言われているところです)

 

ここでのコツは、締めようとするPC筋をなるべく一定の力加減を保つことです。(これが簡単にできたら、あなたはもうプロアネラーだ!)

 

2、前日の良好な睡眠

前回のアネロスログ(41回目)では、前日の睡眠時間が3時間でしたが、今回は7時間ほど寝てました。しかもしっかりと寝たので心も身体もスッキリしていたと思います。

 

疲れがたまっていると、アネロスをやってる途中で眠くなる時があるんですよね・・・(こういう時はうまく快感が拾えてないときです)

 

長い時間寝れば良いというわけではなく、あなたに合った睡眠時間をとるようにすると良いでしょう。

 

3、前回のアネロスから約一週間

私の感覚的な話ですが、やっぱりアネロスは一週間おきにやるのが良い感じです。前回からの期間が短すぎ(毎日使用する)とか、長すぎ(二週間以上空いてしまった)だと、我慢できないほどのドライオーガズムに浸れることが少ないように思います。

 

4、潤滑剤のブレンド

潤滑剤のブレンドなんて言ってますが、ちょうどセッションズが無くなってしまったので、ワセリンを足したというだけです(笑)

 

ですが、「ローションとワセリンの複合技は具合が良い」という話も目にしていたので、それなりに効果があったのかもしれません。最近はもっぱらセッションズです。

セッションズとは、アネロス専用の最高級ローションで、医療用プラスチック系・シリコン系・金属系アネロス全てをこの一本で最高のポテンシャルを引き出してくれます。

 

最高のポテンシャル」とか中二的なことを言っていますが、要は「もっと早くから使っておくべきだった~~~~(TT」と後悔しているくらいイイんです(笑)

 

[参考] 潤滑剤はどれがいいの?

 

5、邪魔が入らないように工夫する

あれ?5なんてなかったよな??って思いました?(笑)

 

最後まで見てくれたあなただけに、こっそり教えるもう一つのポイントです。(と言っても、今までに何度も記事にはしていることなのですが)

 

今回のアネロスは、非常に調子が良かった。(我慢しきれず叫びそうになるくらいの快感に何度も襲われ、それを必死で抑え、こめかみ辺りの血管がブチ切れるのではないか?くらい全身に力が入りまくり、硬直して全身ガクブル、その振動がアネロスを伝わり前立腺をむしゃぶり、快感を復活させ、容赦なく繰り返すドライオーガズムは休むことを許してくれず、意識しないと呼吸すら忘れてしまうほど快感に没頭・・・)

 

とにかく今回はめちゃくちゃツボったんですよ(*´д`*)ハァハァ

 

ですが、こんな時に来るんですよ、、、邪魔が。

 

 

悶絶しまくり状態で、アネロスに没頭してる途中に「ガチャっ!」と部屋のドアが開いたのです・・・そう、家族が部屋に入ってきやがった!!!!

 

 

ぎゃー
チョっ、うそーーん!?

 

 

もちろん、寝たふりして事なきを得たの(幸い毛布をかぶっていたのでバレることなく)ですが、せっかく調子よかったのに集中力は途切れ、そこから快感が復活することはなく、強制終了。。。。(チーン)

 

 

ドライオーガズムに到達するには、慣れるまで(慣れてからも)結構な集中力が必要です、家族が帰ってこないだろうか・・・電話が鳴らないだろうか・・・等々。そんなことを気にしているといつまでたってもドライオーガズムの扉を開くことはできません。できれば(毎回)誰からも干渉されない空間をつくる(一人でホテルを利用する)等の工夫が必要です。

 

 

全裸でアナルパール突っ込んで、PPAPのリズムを刻みながら、オナニーしててもノープロブレムっす♪ってくらい大丈夫な空間を用意してください。

 

 

これからアネロスで快楽街道まっしぐら!を目指している方は、ぜひ誰にも邪魔されないパーソナルスペースを確保して、アネロスを愉しむようにしましょうね。

 

 

ま~、今回は突発的な事故ということで、また次回も同じくらいの快感が得られるか、再度試してみたいと思います。

 

 

中途半端になっちゃったけど、今回はマジ良かったです^^

 

 

 

イクイクイク
イクっイクイクいっちゃうぅぅ~~!!

 

 

 

 

次は乳首刺激のみで射精のお時間です。(こちらも進展有り)

-SGXクラシック, アネロスログ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.