アネロスログ

アネロスログ。6月吉日withレイプ・サウンド・ガール

投稿日:

おいーす!今日も元気にアネロスだぜ~♪

予め言っておくが、おれっちはケツの穴にアネロスがするりと入るくらい広がっているが
もともとケツの穴の小さい(小心者の)男だ。

なので、おれっちがアネロスでひーひー言ってることが家族にバレないように
(バレると恥ずかしいからな)

お尻に

念には念を入れて、アネロスをやった日と、この記事を書いている日をワザとずらしている。
(家族に外出した日と同じ日にアップしてたら、おれっちと繋がらないとは言い切れないからな)

なので、タイトルを「○月吉日」にしてるのは、そういう訳だ。(小心者だろ~?)

つーことで、今回も自分だけのスペースを確保できたので、やっちまうぜ!このやろう!!

よーしみんな~、いくよ~~~せ~~~の、レッツアネロス!!!!!
(なんだこのノリ)

今回は早速この前ダウンロードした「レイプ・サウンド・ガール」を試してみたぜ

「双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~」にしようか「レイプ・サウンド・ガール」にしようか
迷ったが(ホントは全然迷ってない)「レイプ・サウンド・ガール」に決定(笑)

途中の内容的には、ところどころ刺激的な言葉攻めも多く
じわじわと追い詰められていく感じに興奮したぜ

ただ、バオンとかキ~~ンとかはちょっと集中しづらかったな。

最後の辺りは自分の気分も盛り上がっていたのか「強制的にイカされちゃう」みたいなところは
前立腺辺りがゾクゾクしちゃったわ。(おれっちM男確定の瞬間だわw)

欲を言えば、40分くらい責められる音声が続くのだが、もっと全体的に
じらすような言葉攻めがあると良かったかなと思ったぜ。

40分中35分は「お前はどうしようもない負け犬」みたいな
けちょんけちょんにけなす言葉攻めが続いて、突然最後の5分で「イキ狂え」と言われても
言葉攻めであまり興奮できてないと盛り上がる(オーガズムを迎える)前に音声が
「イッちゃったの?うふふ」みたいになって、ちぐはぐな感じになって気分が盛り下がっちまうからな。

なんだかんだ、その辺は個人的な好みの問題だと思うから
けちょんけちょんにけなされると、我慢汁が溢れて仕方ない弩M仕様なブラザーには
オススメだぜ!
(なんだかんだ、おれっちも何度もイカされてる感覚に陥っていたのだがなwww)

1回目の「連続で~」の部分では絶頂を迎えられず、おかわり(2回目)を聞いて
「うほ~~~~あ~~~~~~~あれ?中途半端に・・・」ウェット!

精神的には興奮してたが、2回目の音声を聞くために
プレイヤーを操作したところでどうも集中力が切れて無理やりイこうとしてしまったのが
よくなかったんだろうな。

音声が中途半端に途切れた時は、イヤホンを外し、ただアネロスが
前立腺に刺激を感じるよう意識を集中したほうが結果、良くなる気がするな。

前立腺でイク感覚は覚えることができたので、焦らず自分を焦らすように
前立腺の感覚に意識を集中するようにしてみようと思うぜ!

「レイプ・サウンド・ガール」は言葉攻めをされるのが好きなM男ブラザーに特にオススメだな!

 

今回使用したモノ達

ヒリックス シン
ヒリックス シンヒリックス シン
ID ローション 130ml
ID ローション 130ml
レイプ・サウンド・ガール♪
レイプ・サウンド・ガール♪
 - [>>詳細記事へ]

-アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.