アネロスのお供

レイプ・サウンド・ガール♪

投稿日:

この音声作品もダウンロード数上位だったのでダウンロードしてみたぜ!
レイプ・サウンド・ガール♪
レイプ・サウンド・ガール♪

 

作品紹介にもあるが、内容がM男向けだ。
おれっちみたいなちょいM男には、ちょっとついていけない部分があるかもしれないぜ。

そこら辺を納得したうえでダウンロードしてくれよな。

軽く流して聞いてみたが、アネロス(エネマグラ)向けの音声作品だと思うぜ。
連続でイキなさい!みたいな表現があるんだが

そのあたりで前立腺とリンクしちまった日には、ブヒブヒ喘いじゃうよ、きっと。
(声の出し過ぎに注意な!通報されても困るww心配なブラザーは安いホテル等を利用するといいぜ)

アネロスを突っ込みながら聞いたわけではないので何とも言えないが
自分の新たな感性を見つけられるかもしれないな(笑)

次のアネロスのお供は君に決めた!
使用感は、またアネロスログ(略してアネログ)で報告するからな。

 

ポケモンのサトシ風味な大竹。

-アネロスのお供
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.