タケ万日記

先日から「アネロスでドライオーガズム」にサイト名を変更だぜぇ?

投稿日:

友人A
あれ?なんかサイト名変わってないっすか?
大竹
よくぞ気が付いたな、友人A(エース)よ。
友人A
エースってウルトラマンじゃないんだから、やめてくださいよ。ところで、どうしてサイト名を変更したんすか?
大竹
話せば長くなるが、「ドライオーガズム」ってキーワードで、検索ヒットさせたかったから。
友人A
相変わらず節操がないっすね。
大竹
や、やめろよぉ、照れるじゃないか~(*´д`*)ハァハァ
友人A
誰も褒めてないけどね、、、

 

え~、そんなわけで先日からサイト名を「アネロスでドライオーガズム」に変更しましたよっと。

だってこのサイトを始めた頃は、ドライオーガズムを体験したことがなかったので未知の世界だったけど、一度挫折した自分でも、アネロスを使ってドライオーガズムに達っすることができるようになったんで、今後は「ドライオーガズム未経験のブラザー達をゴールへと導くことが、おれっちのミッション」だということを、死んだとーちゃんが枕元で教えてくれたんだ。

 

 

 

 

 

うそで~す!いや、ホントで~す!!
あ、ウソってのは「死んだとーちゃんが~」って部分ね。

 

ドライオーガズムの存在を知り、その快感を知るまでは女性が羨ましくて仕方なかったんです。

だって男よりも数十倍気持ちよくなれるって言われてて、「なんかそれってズルくねぇか?」って思ってたし、男は逝ったら即終了がほどんどでしょ?、それに比べて女性は何度もイケる。

どうして俺っちは女性に生まれてこなかったんだろうと、何度も思ったことがあったんだが、ドライオーガズムを経験できてからは、世界が変わったね。
(↑↑( ´,_ゝ`) プッ、、、我ながら偉そうに)

 

 

 

ホント男に生まれて良かった~~~~!!!

 

 

 

 

と言いながら、男に後ろから犯される女性をイメージしながらアネロスで前立腺を刺激されてあうあう言ってるっていうよくわからないことになってるんだけどね。

 

ま、男にも女にもなれてしまうんで、やっぱ女性よりもお得だね!ってことで、あなたも「アネロスでドライオーガズム」で新しい世界に足を踏み入れてみようじゃないか?

 

 

 

 

 

行くわよ!

行くわよ!!

 

 

 

 

 

 

一致団ケツ

(;゚д゚) アッ━━━━━━!

 

 

 

 

 

てなわけで、アネロスでドライオーガズムをこれからもよろしくね!

 

logo_banner4

-タケ万日記
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.