アネロスでドライオーガズムあるある

大竹のアネロスでドライオーガズムあるあるその2

投稿日:

ドライオーガズム達成者でも逝けないときは逝けない

アネロスを入れれば、速攻ドライオーガズムでアヘアヘよ!

なんて言ってる人でも、逝けないときは逝けません。そういうときもあるのです。
(私を含め、他の達成者も同じことを言っています)

 

ドライオーガズムに到達出来ない時、一番やっちゃいけないことが、焦ることなのですが、みなさんはいかがでしょうか?

 

例えば、

なぜ気持ちよくならないんだ?

とか

今日こそは気持ちよくなってくれ~~~!!!

とか

そんなことを頭で考えれば考えるほど、ドライオーガズムは遠くなってしまいます。

 

意識を向けるべきなのは、頭ではなく前立腺

俺の前立腺よ、1秒でも早く気持ちよくなってくれ!」とか思いながら、必死に肛門やPC筋をグイグイやってても、前立腺で感じられるようにはなりません。

なぜならドライオーガズムを経験済みの人(私の場合ですが)でも、あまり気持ちよくなれない時もあれば、翌日全身が筋肉痛になってしまうほど力入りまくりんぐなドライを迎えることもあるからです。

うまくいかないときは、決まって「早く気持ちよくなっておくれ!」とか頭で考えてたりしています。(←私のよくある失敗談です

 

それよりも、前立腺に意識を向けることが重要で、

  1. PC筋を締めて、ひとりでにアネロスがアナルの奥に引き込まれることを確認したら、その力の入れ具合をキープ
  2. 次に肛門だけ緩めていく
  3. アネロスの先端(ヘッド部分)が前立腺に軽く当てることを「イメージ」する
  4. 乳首を軽く撫でたりして、前立腺辺りに何か変化があるか意識を向ける
  5. 卑猥なことを想像しながら、いろいろ声に出してみる
  6. アネロスがズレたら、アバットメント・コンフォートタブを会陰の真ん中に戻す
  7. 動きが悪いと感じたら潤滑剤を足す
  8. おしっこをしたくなったらすぐにトイレに行く

そんなことをただただ繰り返していれば、いずれ前立腺辺りに起こった刺激がどんどん溜まっていき、いずれ「お?」ってなります。

それを感じることができるようになればこっちのもの。

あとはただひたすら、PC筋への注力をキープすることです。

 

1.PC筋をゆっくり締めていき、ひとりでにアネロスがアナルの奥に引き込まれることを確認したら、その力の入れ具合をキープ

ドライオーガズムを発動させるアネロスの動きは、あたかもアネロスが自分の意思で動いているような動き方です。これは前立腺が気持ちよく感じるとPC筋に力が勝手に入ってしまい、あたかもPC筋自身が動いているように感じます。

この時に我慢しきれず力いっぱい締め付けると、快感の強い男性的なオーガズムに達することが多いです。締め付けることによりアネロスがアナルの奥に引き込まれ、ヘッド部分が前立腺を強く押し込んで起こる強烈な刺激です。

この時に全身がガクンガクンと大きく痙攣したりします。

 

2.次に肛門だけ緩めていく

PC筋はそのままの力をキープして肛門括約筋だけ緩めてって言われてできます?

これができればドライオーガズムに到達できるほど重要なポイントなんですけどね~。私も初めはPC筋だけを締め付けることってできなかったのですが(というか今でも危ういです)、それでもドライオーガズムに達することはできます。

 

なぜだと思いますか?

 

それは、PC筋と肛門括約筋の両方を締めて、それから肛門括約筋の方だけを緩めるようにしているからなのです。

 

PC筋を締め付けるには、おしっこを切る動作をすればOKでしたよね?で、おしっこを切る動作はPC筋と一緒に肛門も締まっていることは確認できますか?

そうしたら、アネロスのヘッド部分がアナル内のだいたいどの辺りに当たっているか?の感覚を覚えてください。その感覚を維持しながら少しずつゆ~~~っくりでいいので、肛門だけを緩めるのです。

そうすれば、PC筋だけに力をいれて、肛門は脱力できるのです。

 

 

3.アネロスの先端(ヘッド部分)が前立腺に軽く当てることを「イメージ」する

これは上の2とも通ずる部分なのですが、アネロスでドライオーガズムに到達したければ、ヘッド部分が前立腺に「軽く」当たるようにキープすることです。

初めは小さな違和感から始まり、それが次第に快感に変わってきて、次第にチンコの根元辺りにもやもやとしたものが蓄積されてきます。(この快感は射精感とは違います)

快感はなおも蓄積されどんどん大きくなってくるではありませんか!ここからは快感との戦いです。体は思い切りアナルを締め付けたくなっています、それでも今の力の入れ具合をキープし続けるのです。

他のドライオーガズム達成者の言葉なのですが、強烈なドライオーガズムを得るには焦らすことだと言っていました。

昔の自分ではよくわからなかったのですが、実際ドライに到達してみると、そのことがよくわかりました。アネロスのヘッド部分を前立腺に軽く当てるのは、焦らして焦らして焦らしまくるためなのです。

焦らせば焦らすほど、声を上げずにはいられなくなってきますよ。

 

4.乳首を軽く撫でたりして、前立腺辺りに何か変化があるか意識を向ける

前立腺で快感を得るには、乳首の存在を忘れてはいけません。PC筋への注力をキープしていても全然気持ちよくならないことがあります。そこで軽く乳首を転がすとあら不思議!?

突然前立腺の感度が上がり一気にドライオーガズムへ!!(これ本当です)

前立腺辺りの快感は蓄積されると先ほど書きましたよね?その蓄積された快感が小さ過ぎてまだわからない場合でも、乳首の刺激で突然爆発(ドライへ突入)するかもしれません。

 

ですから、初心者の方やドライオーガズム未達成の方は、乳首を撫でるときに前立腺辺りの何らかの変化を意識すると良いです。

 

ちなみに上手な乳首の触り方は、軽く触ってすぐに離すことです。逆に悪い触り方は、長い時間触り続けたり、強くつまむなどの強い刺激です。これは逆に感度を落としてしまいます。

 

5.卑猥なことを想像しながら、いろいろ声に出してみる

ドライオーガズム到達の鍵は、前立腺に意識を集中することです。そのためには目から入ってくる情報はハッキリ言って邪魔なんですけど知ってました?お気に入りのエロ動画などは、最初の数十分だけ観て、アナルにアネロスが馴染だな~と思ったら、目を閉じて前立腺辺りに意識を集中させます。

 

ここからはイメージの世界です。エッチなシチュエーションをイメージしながら、声にだしてみましょう。

「あぁぁ!そんな物欲しげな目で見つめられながら、玉袋の臭いを嗅がれるの恥ずかしい!!でも感じちゃうようぅ」とかね。(あなたのお好きなシチュエーションで)

 

視覚が遮られると、それを補おうと他の感覚が上がり、耳から入る情報によってイメージがハッキリしてきます。

 

6.アネロスがズレたら、アバットメント・コンフォートタブを会陰の真ん中に戻す

アネロスの中心軸上にアバットメント・コンフォートタブは位置します。
アバットメント・コンフォートタブとは、アネロスの下部から前方上部に伸びるアームのことです。)

中心

ですからアバットメント・コンフォートタブが会陰部の中心からずれていると、アネロスのヘッド部分も中心からずれることになります。

それではアバットメント・コンフォートタブが会陰部をうまく刺激できないのと、ヘッド部分は前立腺にヒットせず、前立腺に刺激を与えることができないのです。

私の場合、中心からほんの数ミリずれるだけで、前立腺辺りの感度が一気に上がったり下がったりします。ですからよくずれる日(そういう日があるんですよ!)は、ズレないように片手の人差し指で壁を作ってズレを防止しています。

これだけでドライオーガズムへ入りやすくなっていると感じています。

 

7.動きが悪いと感じたら潤滑剤を足す

日によって潤滑剤(ローション等)の吸収が早く乾いてしまい、アネロスの動きを妨害していることがあります。何だか感度が上がらないなぁ・・・と思ったら、アネロスを一度ゆっくり抜いてみましょう、そしてアネロスの表面を見て乾いているようであれば、迷わず潤滑剤を追加注文です。

 

アネロスの動きが悪いと、前立腺辺りの快感も生まれにくいです。

 

8.おしっこをしたくなったらすぐにトイレに行く

膀胱への作用なのか前立腺への作用なのかわかりませんが、とにかく私はアネロスをやっていると、おしっこが近くなります。

1時間に2回ほど行ってます。

他の方のブログに「おしっこを我慢しながらアネロスをやると興奮する」みたいなことを読んだのですが、私はおしっこが気になって、集中できなくなるのですぐにトイレに行っておしっこをします。

そういうプレイが好きな方は溜めながらでも良いでしょうが、集中できないと感じるのであれば、速攻トイレに駆け込みましょう。

トイレ休憩を挟むと集中力が途切れそうな気がしますが、戻ってからもすぐにまたドライオーガズムに突入できたりするのであまり気にしなくても大丈夫です。

 

 

まとめ

ドライオーガズム到達までは、ひたすら反復練習です。前立腺が全く感じない場合でも、気にせず「次回があるさ」と気楽に続けることです。(私も初ところてんを経験したときは、そんな心境でした)

間違いなくやっていれば、いずれは必ず前立腺辺りの変化をつかむことができます。

 

変化さえつかめれば、ドライオーガズムに到達したようなもんですよ!

 

 

ふたなり
男にも女にもなれる最高の一品がここに。ユーホー シン

 

-アネロスでドライオーガズムあるある
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.