アンケート

わ、わいは今まで何をやっていたんだ!!!!!あぁぁぁ・・・

投稿日:2016年12月8日 更新日:

うむ。

反省

 

反省終了。気を取り直して今日から再出発だ(笑)

 

で、何を反省したかというと、今まで書いてきたこのブログはハッキリ言って大竹のマスターベーションブログだったと思うのです。

 

 

うん、まぁアナルオナニーという観点からすれば、マスターベーションブログで間違っちゃいないんだけど、なんだかんだ言っても、結局自己満ブログだったわけですよ。

 

週に一回アネロスを突っ込んでドライオーガズム最高~!ってそれでいいのか?大竹よ。

 

 

楽しみながらアネロスをやってたら、ドライオーガズムを体験できたので、その道のりをみんなとシェア!

 

そんなお手軽お気楽にドライオーガズムを体験できたのか?大竹よ。

 

 

大竹
いやあの頃は、気持ちよくなりたくて、いろいろ試行錯誤してたよなぁ、、、。

 

そうなんです、今はこんな私ですが

大竹

 

 

 

約1年ちょっと前はドライオーガズムを体験したくて必死だったんです。

大竹必勝バージョン

今と比べて、なんかちょっと違うでしょ?

 

 

あの頃のドライオーガズムに対するひたむきな自分を思い出して、ドライオーガズムという素晴らしい体験をまだできていない人を一人でも多く体験できるように、様々な方法を考えて検証し、シェアしてもらえるような場所を作っていきたいと思います。

 

ということで、まずはみなさんが今一番興味があることについてのアンケートを取りたいと思います。

 

簡単な選択方式なんで、気軽に答えてもらえたらうれしいです。

 

 

今一番興味があることはナニ?

)メールアドレスは未記入でOKです、メールアドレスを入力してくれた方には、抽選ですがささやかなプレゼントをお送りします。

郵便局留めにも対応いたしますが、本名は教えていただかないと、届いたものが郵便局で受け取れないので、その点はご了承ください。

(ま~アネロスやドライオーガズムが好きって共通点があれば兄弟の盃を交わしたようなもんだから、本名晒しあうのなんてどうってことないよね笑)

 

 

 

ちなみに今回のささやか~~~なプレゼントはこちら。

 

 

 

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)

 

 

 

 

 

というのは冗談です、すみません(笑)

 

 

 

セッションズ

本当はこちら!

アネロス専用最高級ローションのセッションズ(125ml)を抽選で1名の方にプレゼントです。アネロス専用と書いていますが、ディルド等で使用してもOKです!乾き辛く水で薄める必要もない素晴らしい一品です。

 

プレゼント受け取りの流れは、こちらに記事を書いているのでご確認ください。

 

それでは、みなさん今後とも「アネロスでドライオーガズム」をよろしくお願いいたしや~すm(__)m

-アンケート
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.