アネロスログ

アネロスログ。またやらかしちゃったよ・・・44回目

投稿日:2016年12月8日 更新日:

今回は、アネロス挿入後1時間ほど過ぎたころに、ようやく前立腺がムズムズし始めてきました。しかし軽いドライオーガズムが数回あっただけ。たまにPC筋に力が入り、アネロスが奥に引き込まれると、前立腺にキューンとした快感はあるがそれ以上の快感が生まれない。

理由は前回使ったファニーヒルズのせいかも。

 

使用したアネロス:SGXクラシック
潤滑剤:セッションズ
直腸内洗浄:○
洗浄器:デラックス・プラスチック・シリンジ
前日の睡眠時間:約8時間
ドライオーガズム:△

 

ダメ絶対

 

前立腺への過度な刺激は感度を落とす?

これは私も、その他のドライオーガズム達成者さんも言っています。(ただ前回のアネロス使用時から1週間以上、間が空いていることをふまえると、前立腺の感度が下がったわけではなく、今回はたまたまドライが浅かっただけかもね)

実は前回、アネロスで悶えた後、何か物足りなくてついついファニーヒルズで肛門辺りと直腸内で膨らませて悶えてしまいました。(*´д`*)ハァハァ

ファニー初体験の時は、5~6回のポンピングで悶えていたのに、今では20回ほどでも物足りないくらい。

自分の限界に近いところまで膨らませると、苦しくて苦しくて仕方がないのに、それが切なくて気持ちが良くてたまらない。最初はファニーヒルズの圧迫感でドライオーガズムを得られたことに満足していたのに、今では直腸内が拡がることに快感を覚えてしまっています。

その影響か、今回は前立腺のムズムズ感がなかなか現れず、その上時間が限られていたので「早く来い!早く来い!」と焦ってしまう典型的なマズいパターン。

 

アネロスでドロドロのぐっちょんぐっちょんになるような深~いドライオーガズムを得たいのであれば、強い刺激を与えるグッズは封印するのが良いでしょう。

[参考] アネロスログ。これやっちゃだめかも?な35回目

 

自分で「やっちゃだめ」って気づいているのに、ついついやってしまう・・・人間って誘惑に弱い生き物なんだな~と実感したアラフィフです(笑)

 

逆に前立腺の感度を戻すことはできるのか?

強い刺激を与えてしまい、感度が落ちてしまった場合ですが、これは普通に戻ります。

[参考] アネロスログ。これヤバイ!がしかし・・・43回目

前回のアネロスログの時は、本当にツボりました。35回目の失敗から立ち直るのにかなりの時間が経っているように見えますが、43回目以前にもドライオーガズムは体験できています(43回目は本当にヤバイくらい気持ち良かったので参考に上げただけです)

ということで、感度が落ちたと感じても簡単に戻ります。

 

実は今回の浣腸はいつもと違っていたんです

直腸内をきれいにすることは、アネロスの動きをよくするためにも必須項目ですよ。みなさんアネロスを挿入する前には、しっかり洗浄してますか?

 

今回訳あって浣腸液をおしっこで済ませたのです。(ちょっとトイレにぬるま湯を持ち込むことができなかったので)

 

えーー?おしっこって体のいらないものが混ざってて汚いんじゃないの?と言われそうですが、実際は汚いものではありません。アンモニアは体に毒ですが、尿素が分解されるとアンモニアになるのであって、おしっこにアンモニアが含まれているわけではありません。

 

おなかが緩くなることもなく、普通に直腸内もきれいになりましたが、注射器風のシリンジに直接おしっこを入れて、押し子を外筒に入れるときに、筒先から少量のおしっこが飛び散るのが嫌でした(壁に飛んだりもしたしぃ・・・)

 

注射器

出典:薬作り職人のブログ

 

まとめ

前立腺には過度な刺激を与えないこと、そしてアネロスを入れるときは、時間に余裕をもって行うことです。こんなの基本中の基本なのに、それでも同じことを失敗しているのは、ハッキリ言っておバカです。

↓↓↓↓おバカ↓↓↓↓

大竹
ふぇっふぇっふぇっ、ふぇ??

 

 

シェアNo.1
前立腺マッサージ器具シェアNo、、、シェアってそっちのシェアかよ!

 

 

P.S.

乳首刺激のみで射精が当たり前に!?秘密は乳首と前立腺の関係にあり。

 

P.P.S

ただいまアンケート回答募集中です。よろしければお願いします。

今一番興味があることはナニ?

-アネロスログ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.