自己紹介

弟子の大竹です

投稿日:

どうも~
皆さんはじめまして、弟子の大竹です。

まずは、おれっちの自己紹介から。

アネロス(昔はエネマグラと呼ばれてた)歴は
たぶん10年くらいになるかな。

10年なんて言うと
メチャクチャ経験者じゃねぇかと突っ込まれそうだがそうじゃない。

10年中約10年間はブランクっちゅうか
一度挫折してるんですよ。

師匠曰く
普通は男って一度射精したら、それで終わりだけど
ドライオーガズムって言って
精子が出るときの気持ちよさはあるけど
実際には精子が出ないから何回も気持ちよくなれるんだよ。。。
と、教えられ

おれっちも白目むいて「はふはふはふ~~~~」ってなれるんか!?と
大きな期待を胸に

ガンダムよろしく「大竹イキまーす!」とばかりに
尻の穴にアネロスを突っ込むものの

 

なにこれ?全然きもちよくならないじゃないか?

 

 

この後、何回か試してみるものの
一向にドライオーガズムは体験できず
ネットでいろいろやり方を調べてみるも
全然気持ち良くならない・・・

あかん!もうやーめた!と
机の引き出しの奥にしまいこんでたんだけど
時代は流れ、エネマグラからアネロスって名前に変わったのを知った時に
なんとなく、もう一度試してみたくなって使ってみると・・・

 

やっぱ全然気持ち良くならね~~~~~

 

 

自分には無理かな~って思ったんだけど
あきらめずにいろいろと取り組んでいたら
イクことができるようにまでなった!

 

ウェットだけどね・・・

 

ウェットだけど、その感覚がつかめれば
ドライまではもう少しみたいな記事を
どこかのWEBサイトでみた記憶があるから
たぶんもうちょっとで、ドライを体験できるんじゃないか!?と

今も肛門ちゃまが疼いているわけだがwww

 

詳しいことは、これから記事に書くことにして
おれっちの自己紹介はこの辺で〆ることにしま~~す。

因みにおれっちは、実家暮らしの家賃・食費いらず。

趣味も女もないおれっちの豊富な財源を駆使すれば
狙ったアネロスは絶対に逃さないぜ!

 

菊門のパイオニア 大竹

そこんとこ、よろしく。

-自己紹介
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.