殿堂入りグッズ

レボ・ステルスで天国と地獄を同時に味わったよ

投稿日:

NEXUS REVO STEALTH(ネクサス レボ ステルス)とは、アナル内の前立腺をピンポイントでマッサージし続けてくれる、前立腺の感度を上げるには絶対使ったほうがいいんじゃね?とまで思わせた至高の逸品です。

数日前にNLSにてお買い上げしたのですが、ハッキリ言って後悔しましたよ。

 

 

 

 

これはもっと早く買うべきでした。

 

 

 

 

 

 

なぜもっと早く買わなかったのか?本気で考えてみた

1、まず値段です

最近のグッズは高性能だけど、結構イイお値段するんですよ・・・、稼いだお金をある程度コントロールできる方ならまだしも、私のような雀の涙でシコシコとグッズを買う人間には、清水の舞台から飛び降りる勢いがないと、おいそれとはお買い上げできないのです。

それでも、飛び降りて正解だったって話もいくつかあるわけで、今回も高価ながらもっと早く買うべき逸品でした。

その他の飛び降りる勢いで買うべき逸品は、U.F.O. SA、もちろんアネロスもね。

2、アネロスに固着しすぎていた

これは完全に個人的な問題というか発想。アラフィフになると頭が固くなってね(そうそう頭皮も硬くなって薄毛にね・・・ってうるへーww)。ですが最近はその考えを少し変えてみたというか、アネロスでドライオーガズムを目指すことに目が行き過ぎていたのを少し曲げてみたのです。

私の最終的な目的って何?って考えた時に、「女の子みたいに、何度も何度もイカされて頭がパーになるくらい気持ち良くなりたい」だったのです。

だから、アネロスじゃなくても気持ち良くなれれば、何でもいいんじゃないのかな~って、ちょっと視野が広がったのです。

3、振動系のアナルバイブだと勘違いしていた(笑)

もうねぇ、これレベルでしょ?


イヤミ > あんたもしかしてバカざんす?

 

今まで私は散々「前立腺に振動は不要」と言ってきたのですが、それを思い込み過ぎて、こんなに素晴らしい器具にまで「振動器具」だと思い込んでいたのです。(振動する部分はイボイボのところです)

 

いや~、ホントやらかしました。

 

 

何故もっと早く買うべきだったと思ったのか?

ヘッド部分の動きに注目です!見てくださいよ、この動き!!(私がつい最近まで振動グッズだと思い込んでいた人だということは、もう忘れてください、お願いします。)


出典:NLS

この動きなのですが、実はこれ実物のスイングよりもかなり早いです(^^;

 


実際の動き方はこちらです。(動くスピードが知りたい方は29秒辺りから観てください)

 

 

いかがですか?意外に地味な動きだな~とか思いましたか??

私はこの地味な動きをみて「これは凄いことになるぞ」と直感しました。どうせ試すなら最強(狂)の状態で使ってやろうと、まずは乳首責めのためにU.F.O. SAを胸に装着。アクセサリーは花びらみたいな、広範囲で乳首を責めてくれるヤツをチョイス。

そしてアナルとレボ・ステルスにたっぷりとローションを塗りたくって、いざ挿入!

レボ・ステルスの直径はヘッド部分が約3.5cmとちょっと太めですが、私の肛門はマグナム(21)の太いほう(直径4.8cm)が入るくらいになっているので、特にほぐすこともなくつるりと入りました。

いよいよ電源を入れるときが来ました。まずは、U.F.O. SAをスイッチオン!コリコリとした感触が左右の乳首を舐めまわします。そしてお待ちかね、レボ・ステルスもスイッチオン!

 

お、おぅ?ローションを塗りすぎたせいか、レボ・ステルスがアナル内で回ってしまい、うまく前立腺に当たらない・・・しかもヘッドのスイングのせいか、押されて外に抜け出ようとするじゃないか!

おのれレボ・ステルス、逃がさぬぞ!とばかりに手で押さえて、いいところに当たるよう角度を調整すると、あの地味な動きのヘッドが前立腺を擦りあげます。(U.F.O SAのおかげで両手は自由)

開始1分後、うほっ!ちょっと前立腺がムズついてきたぞ!

開始2分後、このヘッドの動きは結構くるなぁ・・・あふ

開始3分後、うぁ、うぁ、うぁ、うぁ、うぁ、うぁ、うぁ

開始4分後、あう、声、出ちゃ、うよ、やば、いって、これ

開始5分後、んん!、いく!、のか、わかんな、ふぅ!、声

開始6分後にしてもはや限界!U.F.O SAとの相性が抜群なのか、なんだかわからないのですが、前立腺を押されるたびに前立腺辺りが熱くなり、悲鳴を上げそうになってしまったので、我慢せずチンコをしごいて射精してぐったりしてしまいました。

 

こんな快感があるなんて・・・

 

あの地味な動きで黙々と前立腺を押し込んでくるのですが、じわじわと快感が増してきて、あ?なんか気持ちがイイかも?なんて思ってたら、そこから快感がえげつない上がり方をして、それでもレボ・ステルスは黙々と刺激を続け、1、2秒ごとに我慢できないほどの強烈な快感に襲われているにも関わらず、黙々と刺激を続けて、最後の方は1回のスイングごとに寸止めをくらってるような感じがして死ぬかと思いました。

 

いや、「死んでもいい」って思ってたかもしれません。

 

 

改めて前立腺の快楽と共に、前立腺責めの快感に恐ろしささえ感じています。まさに天国と地獄を同時に味わった気がしました。

たった数分間でこんなになってしまう自分がいて、その快感は私の中に渦巻き、その蜜の味がまた欲しくなってしまっています。

私には、レボ・ステルスはずっぽりハマる(キマる)グッズなんだと思います。アネロスのユーザーコメントに「アネロスが愛しくて仕方がない」という書き込みを見たことがあるのですが、なんかわかる気がします。

今の私がレボ・ステルスに抱いている(恋愛感情に近い)気持ちと同じなんだろうな、と。

アラフィフにして、運命のヒト(ではなくモノですが)と出会ってしまった気持ちです。もっと早くあなたと会い(買い)たかったよ。

 

こんなにすごいレボ・ステルスを買おうか迷っているあなたへのアドバイス

上の「もっと早くあなたと会い(買い)たかったよ」の部分ですが、これ本心です(笑)これほどまでに凄いとは、使ってみるまで分かりませんでした。

アネロスでドライオーガズムとは別に、「ネクサス レボ・ステルスが私のフィアンセ(仮)」ってサブ(兄貴?)サイトを運営しようかと本気で考えてるくらいマジ凄いです。

そんなアラフィフ大竹のハートを一撃で打ち抜いたニクイ奴を買おうか迷っている方へのアドバイスです。

  1. まずは前立腺の開発目的と割り切ろう
  2. 購入するならボス・シリコンベーシックス3とローションとコンドームも一緒に
  3. U.F.O. SAと一緒に使うと相乗効果が期待できる(けど高い)

1、まずは前立腺の開発目的と割り切ろう

18,360円(税込み価格)という大金を出すからには、さぞ素晴らしい体験をさせてくれるんだろうね?レボ・ステルス君よ。

無理もありません、結構な金額を出すわけですから、それなりの見返りを求めてしまうのは仕方がありません。ですがレボ・ステルスを手に入れたからと言って、腸がねじ切れるほどの快感を得られるかどうかは、あなたの前立腺の開発度合によります。

期待が大きければ大きいほど、裏切られた(思ったほどの快感が得られなかった)時の寂しさは大きく跳ね返ってきます。ですから万が一思ったほどの快感を得られなかったとしても「それなら前立腺の感度アップのために使おう」と気持ちを切り替えることです。

私もアネロスでドライオーガズムに到達する前には、セルフ前立腺マッサージで前立腺を性感帯にアップグレードさせました。セルフ前立腺マッサージがあったからこそ、今(ドライでアヘアヘ)があるのです。

 

2、購入時は、ボス・シリコンベーシックス3とローションとコンドームも一緒に

何だよ?抱き合わせ売りか?このアダルトグッズ販売業者の回し者め!と言われそうですが、そうです、その通りです。(って、コラ)

ローションとコンドームは持ち合わせがあれば買う必要はありませんが、ボス・シリコンベーシックス3は一緒に購入すべきです。理由はレボ・ステルスのサイズを見てください、これあなたのアナルに入ると思いますか?

3.5cmというと、たぶん人差し指と中指を合わせた幅ぐらいです。しかもレボ・ステルスのヘッドは楕円形ですので、指が3本くらい入らないと、レボ・ステルスは入らないでしょう。

指で肛門括約筋の拡張をするのは結構しんどい(もちろん無理というわけではないです)ので、ビギナー向けのアナル拡張用プラグのボス・シリコンベーシックス3(最大径3.5cm)を使うというわけです。

あと、ローションとコンドームは、前立腺開発目的だと結構な量を消費します、特にコンドームはドカッと買っておけば、近所のドラッグストアのお姉ちゃんに「あの人またゴム買ってるよ?どんだけ猿なの?」などど、白い視線をくらわなくて済みますからね。

 

3、U.F.O. SAと一緒に使うと相乗効果が期待できる(けど高い)

ドライオーガズムを体験したければ、前立腺と乳首の性感を繋げることが重要だと思います。これは私も私の師匠も言っているのですが、ドライオーガズムになかなか到達できないときに、乳首を軽く触るだけで突然、前立腺の感覚が目を覚まし、そのままドライオーガズムに突入することが多々あるからです。

普段から前立腺を刺激するときに、乳首も一緒に刺激を与えれば与えるほど、より性感の繋がりが太くなると思います。(経験上)

U.F.O. SAはあればあったで良いのですが、必須ではありません。指で十分です。ですが、ドライオーガズムはイメージや性的興奮度と非常に密接な関係にあります。男性が女装をすると性的興奮を感じることがあるのと同じように、女性モノのブラジャーに仕込んだU.F.O. SAに、乳首を舐めまわされるのは、自分ではない他人に乳首を犯されているような感覚になりとても興奮します。

性的興奮の高まり+前立腺と乳首の性感度アップ&性感接続の相乗効果で、ドライオーガズム突破を目指したいですね。

 

まとめ

たった5、6分程度の時間でレボ・ステルスの凄さ(恐ろしさ)を思い知ることができました。私はドラッグをやったことはありません(師匠は規制前にラッシュ系にて飛んじゃってたみたいです)が、一度知ってしまうとまた手を出したくなってしまう気持ちが十分わかりました。

アネロスは自分を磨き上げる職人的なグッズですが、レボ・ステルスは自分を陥れる自虐的なグッズ、簡単に言うとアネロスは天使レボ・ステルスは堕天使みたいな(わからんわ!)

前立腺開発目的で購入するのも全然アリです、感度アップにも期待が持てます。そして前立腺が快感スポットの変態紳士は、持ってなかったら買っとくべきです(笑)

誰が何を言おうと私の中の殿堂入りグッズに入れさせていただきます。

 

うほっ!戻れなくなっても知りませんよ

ボス・シリコンベーシックス3
ボス・シリコンベーシックス3
(税込み:1,490 円)
お買い得コンドーム 144個入り
お買い得コンドーム 144個入り
(税込み: 1,922 円)
U.F.O. SA
U.F.O. SA
(税込み:21,384 円)

 

P.S.

こんだけ揃えても、風俗性感マッサージ店に行きたくなるとは、人の欲深さとは際限がありませぬなぁ・・・。

-殿堂入りグッズ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.