タケ万日記

え?潤滑剤にそれ使っていいの?オスガズムの見どころとは?

投稿日:

サーバー引越しの影響が落ち着くまで、しばらく不安定かもしれなくて申し訳ないです、とりあえずテストを兼ねて書いてみま~す。

アナル・前立腺好きのドM紳士のブラザーたちにはお馴染みでしょう、オスガズムです。オスガズムとはMOTHERSレーベルから発売されている、アナル内(前立腺、精嚢等含む)を刺激することにより起こる、マルチプルオーガズム(雌イキ)にフォーカスしたそっち系好きの人にはありがた~いアダルト動画作品です。

 

オスガズム ガンギマリ・セレクション 8時間BEST 波多野結衣 北川エリカ 桜井あゆ 春原未来
オスガズム ガンギマリ・セレクション 8時間BEST 波多野結衣 北川エリカ 桜井あゆ 春原未来
(動画なら無期限480円也)

 

このオスガズムについて今更ながら(-_-;)観てみました。キッカケはよそのブログでイイよ~って書いてあったから(笑)それから、その時にタマタマ割引価格で30%オフだったか、とにかく少し安くなっていたので購入したのですが・・・

 

 

買って正解でした。

 

 

というのは、この内容について、観たことのある方、これから観たいと思っている方にお伝えしないといけないことがいくつかあるのです。

まず、このオスガズム8時間BESTを観るべきポイントを書くまえに一つ気になったというか、注意点があるのです。

 

潤滑剤にショートニングってどうなんでしょう?


(注:この画像はネット上で拾ったものです、私がキャプチャしたものではありません。)

この動画内で潤滑剤にケーキやクッキーなどの材料に使う「ショートニング」を使用しています。映像の中で、アナルマッサージをレクチャーしてくれる先生(遥美沙樹さん・左)がこんなことを言っていました。

「普段はワセリンなどを使うことが多いが、食品として利用されているものだから安全でしょ」と。

ですが、実はショートニングは摂取し過ぎないほうがよいものなのです。

 

水素添加の処理時に脂肪酸が一部トランス化し、トランス脂肪酸が生成される。このトランス脂肪酸が心臓疾患・アレルギーを中心とする様々な健康被害を引き起こす可能性が指摘されている。

出典:Wikiペディア

 

液状の植物油を固形状にする処理に水素添加を行うのですが、この時にトランス脂肪酸が発生するそうで、ショートニングには、このトランス脂肪酸の含有量が物にもよりますが、100g中に数g~約30gほど含まれています。ヤフー知恵袋でも、ショートニングで検索すると、やばそうな記事がゴロゴロ出てきます。

直腸から吸収されたものは、肝臓を通らずそのまま血液中へと入っていきます、アルコール浣腸で死亡事故が起きているのと同じで、動画でやってたからと言って興味本位でマネしないようにしましょう。

長期的にみてショートニングを使うくらいなら、ワセリンやローションを使ったほうが良いです。

 

では、注意点も書いたことだし、本番いっちゃいますか!?

 

オスガズム8時間ベストの見るべきところと理由

まず冒頭15分くらいから30分辺りまではビギナー必見です。なぜかと言いますと、アナル内への痛くない指の入れ方から、指をどのくらい入れたらよいのか?、どのくらい指を入れてこんな感触がある場所が精嚢だとか、いろいろと先生が詳しく教えてくれるのです。

やっぱり画像や文字よりも、映像だとわかりやすいですよね、めちゃめちゃ参考になりました。

ネットの画像とかで前立腺や精嚢の場所を見たとしても、実際に指をアナルに入れても本当にそこが前立腺なのか?精嚢なのか?自信が持てないのですが、映像で手の動きを見れば、「指をこれくらい入れて、この角度で、こう動かすと、ここに当たって、ここをこういう風に刺激すると、こういう反応をする」ってのが一目瞭然、まさに百聞は一見に如かずというやつですね。

まだまだ見どころはありまして、あまり書きすぎるとネタバレにつながるといけないので、もう一つだけ。

ここは、前立腺で快感が得られていないという方にぜひ見てもらいたいのですが、前立腺(アナル内を含む)の開発が進むと、性的興奮の高まりによって尿道球腺液(我慢汁ってやつ)がどのくらい出るようになるのか?です。動画のpart1の最後の部分で、出演者はミストって名前の男性。

垂れ流される液体の粘性で判断すると、たぶん我慢汁だと思いますが、この出かたは相当アナル内で感じていると思われます。どうみても演技じゃなくガチイキでしょ?コレ(笑)

私の場合もそうですが、アネロスが程よく前立腺を刺激してくれているときは、この我慢汁がたくさん出るのですが、調子が悪い(アネロスがうまく前立腺を刺激してくれない)時はあまり出ません。

ですから、前立腺(アナル内)で快感を得られていない場合、我慢汁の出かたも悪いと言えますし、反対に感度が上がっている、またはうまく前立腺を刺激できているときは、我慢汁が出てくるので、前立腺をうまく刺激できているのか?のバロメーターにもなります。

 

まとめ

前立腺の刺激(特にアネロス)は、少し角度がズレるだけでも、感じ方に雲泥の差がでます(めちゃめちゃ体験済み)、自分では当たっていると思っていても、違うところを刺激している可能性もありますので、前立腺刺激によるドライオーガズムを得たいのであれば、我慢汁の出かたにも気を配るべきです。

 

-タケ万日記
-, , , , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.