タケ万日記

今更だけど前立腺開発について考えてみる

投稿日:2017年1月21日 更新日:

前立腺でオーガズム。

私の性生活に大きな影響を与えてくれました。マジ最高です。

普通のシコシコオナニーにはもう戻れません。
たまに「女性ってこんな感じでイってるのかも?」と錯覚することすらあります。

 

以前レボ・ステルスを挿入してからアナルに馴染むまでしばらく電源を入れずに待っていると、なんだか前立腺辺りがムズムズしてきました。

私の前立腺は快感が得られる程度に開発されいることと、あの形状ですから、当然と言えば当然です。

レボ・ステルスの口コミにこんなことが書いてありました。

2016.05.19 大根おろしさん (購入者) おすすめ度 ★★★★★

使い慣れると、バイブはデリケートな部位にローションを行き渡らせる
慣らし動作であり、スイングは快感を誘発するための一時的な補助機能
であることに気づきます。

かなり深い快感を得る段階に入ると、バイブとスイングは不要になります。

(一部抜粋)

 

アナルでイク(ドライオーガズム)には、振動(バイブレーション)やスイング(強制的な圧迫)は必要ないことはわかっています。

ですが、ドライオーガズムに達することができない人がまだまだ多いという点で、アネロスにではなく、前立腺開発(前立腺で快感を得られるようになること)に焦点を当てる必要があるのではないか?と思うようになってきました。(いや~ホント今更ですよね^^;

私が今まで経験した有効な前立腺開発手段というと、前立腺を指で指圧(マッサージ)する方法でした。ですが、1回のセルフ前立腺マッサージはお風呂に入りながら、約30分~1時間程度やっていたので、身体は痛くなるし、腕は疲れてプルプルするし、終わるころにはお風呂に入ったにも関わらずヘトヘトになっちゃうんですよね。(正直大変)

前立腺を指でマッサージすることは、前立腺開発に効果があることは、私の身体で実証済みなので、もっと手軽に前立腺を的確にマッサージしてくれるレボ・ステルスはどこまで有効なのか?みなさんの声を聞きたいと思います。(いつも言ってるけど、喘ぎ声とかじゃないからね

 

なのでレボ・ステルス・レボ2・インテンス(以下レボ)の利用したレポートを募集したいと思います。

 

レボ使用感レポートの募集要項

こんな方を探しています。

条件1:まだ前立腺開発が進んでいない(ドライ未達の)方

条件2:レボを持っているが使っていない、又はレボに興味を持っている方

条件3:利用した感想をメールで送ってくれる方

条件4:変態属性の方(笑)

(難しいわな~。--;)

 

レポートをしてくれる方には、レボ購入金額分のアマゾンギフト券(ギフトコード)をお渡しします。(すでにレボを持っている人でもお渡しします)

レボ・ステルスだったら19,000円分ですね(税込み価格が18,360円だと思いますので)

ですが、注意点が一つ。

アマゾンギフト券をお渡しする方は、1名とさせてください。さすがに全ての方にお渡しすることはできません^^;

と言うことで、こんな感じで決めました。

 

レボ使用感レポート募集の流れ

我こそは!という方は、anerosdo☆yahoo.co.jpまで、(「☆」はアットマークにしてください)レボを初めて使った感想を送ってください。

 

この企画の締め切りは2月22日(日)メール送信分までとします。

 

その中から、1名の方にレボ使用感レポートをお願いしたいと思います。

ただし、使用感レポートは10回送信していただきます(10回はレボを使用していただくことになります)。レポートはこちらで質問を作っておきますので、毎回の使用感と照らし合わせて、回答するような形にしたいと思います。

詳しいことはメールでご連絡します。

アマゾンギフト券(ギフトコード)は、10回分のレポートをこちらが受信した後、メールにて送付いたします。

あと、初めて使った感想を送ってくださった方の中から抽選で2名の方に、ささやかながらセッションズ125ml(今回は間違えなかったぞ)を1本プレゼントさせていただきます。

 

思いつき企画ですみませんが、ご協力お願いいたしますm(__)m

大竹

 

 


最高に気持ち良くなれるのはではなく実は「」だったのです

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.