タケ万日記

郵送物の中身を何にしようかいつも悩むんです・・・

投稿日:2017年1月22日 更新日:

先日、アンケートに答えてくれた方の中から抽選で1名の方にセッションズをプレゼントする企画をして、当選者の方にセッションズを郵送しました。

アンケートに答えてくださった皆様ありがとうございました。m(__)m(今後もアンケートを定期的にやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。)

 

で、商品をゆうパックで送ったのですが、窓口で「中身は何ですか?」と聞かれるじゃないですか?

あれって、何にしたらいいのか、たまに悩みません?

もちろん、野菜とかお酒とかバッグとか、一般的なモノならそのまま書けばいいのですが、物がモノだけに結構気を遣うんですよ。

こっちはいいですよ、ただ単に送るだけですからね。

でも受け取る側としては、デリケートゾーンだったりします。

 

郵送物は人の手によって渡されます。それは家でも郵便局留めでも同じです。

しかも、郵便局留めの場合では、受取時に本人確認が必要になります。要は個人情報を局員に晒すことになります。

それなのに、伝票の品名に「アダルトグッズ」、ましてや「前立腺マッサージ器具」とは絶対に書けないわけですよ。

かと言って、アダルトグッズ購入時の品名として使われる常套手段の「パソコン部品」や「精密機器」(バイブとかは確かにモーターとか使ってるから、精密機器とも言えなくもない)もねぇ。。。

 

 

確か以前「テンポ」をプレゼントとして送ったときに、品名を何にしようか悩みました。そして下した決断が、

 

 

文鎮(ぶんちん)

 

でした。

 

 


こういう文鎮(ペーパーウェイト)もあります。

 

アネロスは、プラスチックやシリコン製の商品が殆どですが、テンポはステンレス製で、大きさの割にずっしりとした重さがあるのです。

 

テンポ(ステンレス製のユニセックスアイテム)

テンポ

郵送する箱の大きさとイイ、重さとイイ、文鎮なら、局員も納得でしょう。我ながら良い品名を思いついたなと思いました。

 

で、今回のセッションズは、何という品名で送ろうかと考えて、結局「液体のり」として送りました。

 


(似てると言えば似てるでしょ?)

 

でも、よくよく考えてみると、「液体のりなんてわざわざゆうパックで送らなくても、買ったほうが安いのに、なんで郵送するんだ?は!さては中身は液体のりではなくて、他のものでは・・・」と怪しまれるんじゃないか・・・と。

 

で、一応液体のりを画像で検索してみました。すると、

 

 

こんな感じの可愛い液体のりもあるようです。これだったら、郵送してもらってでも手に入れたくなる人もいるだろうと安心しました(笑)

 

ということで、次回から悩まなくても良いように、プレゼントの受取人(次はあなたかも?)に品名を何にするか決めてもらうことにしました!

 

これで、これから悩まなくてもよくなりました(笑)

 

 

セッションズ125ml
セッションズ125ml(税込み:1,858円)

べたつかず長時間のプレイにも対応!アネロス専用最高級ローションでごわす。

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.