タケ万日記

プロガスムクラシックとレボ・ステルスの違いについて

投稿日:2017年1月27日 更新日:

あなたはプロガスムに興味がありますか?

アネロスの中で特大級の大きさを誇り、その大きさから前立腺を強制的に圧迫し快感を誘発します。ヘッドの大きさから「前立腺に当たっているのか?、前立腺で気持ち良くなる感覚」がイマイチわからない方にとって、前立腺を上手く刺激してくれるかもしれません。

 

ですが、その大きさから初心者(細いアネロスしか使ったことがない方)には不向きです。

 


最大直径が約3.3センチです。(500円硬貨で約2.6センチですから、なかなかの太さです)

この最大直径(約3.3センチ)はレボ・ステルスと同じ直径です。レボ・ステルスと言えば、私が初めて使ったときに、「レボ・ステルス」だけを取り上げたWEBサイトを作りたくなってしまったほどの傑作品です。

先日レボ・ステルスをアナルに挿入し馴染むまでしばらく待っていると、スイングをしていないにも関わらず前立腺辺りがムズムズしてきたのです。たぶん私のアナルとレボ・ステルスの相性が良いのでしょう。

もちろんその後は電源を入れて、前立腺を強制的に揉み込む動きに悶えながら、敢え無くトコロテンで終了。しかし強制的にトコロテンさせられた後も、性欲が収まらず、しばらく前立腺を責められながら、声をあげていました。

このレボ・ステルスを挿入しただけで、前立腺が疼いたことに味を占めて、ほぼ同じようなサイズのプロガスムを久しぶりに使用してみた結果、、、

 

 

全然気持ちよくなれなかったのです。

 

 

殆ど同じ形なのに、何が違うのか確認してみようと画像同士を重ねてみました。

写真で見ると、レボ・ステルスのヘッドの方が、前に突き出ています。スイングをするとイボイボがある方向へぐねぐねとヘッドが動きます。

[参考] レボ・ステルスで天国と地獄を同時に味わったよ

レボ・ステルスは挿入しただけで前立腺がムズムズし始め、スイングさせたら涙が出るほど気持ち良かったのに、プロガスムクラシックではイマイチ気持ちよくなれなかったというこの大きな差は、写真のようなほんのちょっとの違いなのです。

 

ですから前立腺で快感を得るためには、あなたの前立腺の位置に合ったアネロスやレボ・ステルスなどの前立腺マッサージ器を選ぶことが大切です。

 

あなたの前立腺に合ったアネロスを選ぶためには、まず前立腺の位置を把握することから始めましょう。

[参考] 1.そのアネロスあなたに合ってますか?

 

前立腺の位置を把握できたら、あとはアネロスを購入するだけです。ですが、ドライオーガズムを体験している私でも、プロガスムクラシックではイマイチな結果になってしまうように、どうしても合う合わないがでてきます。

アネロスは1本買えば7千円~1万円ほどする高級品です。気軽に何本も購入できる金額ではないので、欲しいけど躊躇している方もいると思います。

ですが、アネロスでは一人につき一回限り、100%の返金保証をしています(アネロスジャパンで購入したもののみが対象)。せっかく買ったけど自分には合わないと思ったら、使用未使用に関わらず返金をしてくれるんですよ、これなら失敗も怖くないですよね?

素晴らしいドライオーガズムの世界に足を入れてみたいけど、どうしようか迷っているなら、失敗を恐れずまずは1本購入してみましょう。それでだめだったら返金してもらえばよいのです。

アネロス未体験の方は、ぜひぜひこちら側の世界へおいでくださいね、お待ちしております(笑)

 

大竹オススメの逸品

大竹がドライオーガズムに至ったアネロス

SGX クラシック
SGX クラシック
(税込み:6,696円)私はコレで初めて女になれました。

 

前立腺の感度アップに貢献してくれるでしょう

 

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.