体の感度を上げる

コレ前立腺の感度アップに最適かもしれない

投稿日:

大竹
ドライオーガズムを体験したければ、まず前立腺の感度を上げることが重要だ。
友人A
それはわかっていますが、実際どうすれば効率よく開発できるのでしょうか?
大竹
コレだよ、こ~れ!

 


テレレテッテレ~♪

 

友人A
またそれですか。。。

 

大竹
バカ野郎!どんだけすごかったのか録音したのをアップロードしてやるから、貴様のあいぽんで聞いてみろ!
友人A
あ、いや、遠慮しときます。

 

レボ・ステルスを入れた直後からドライオーガズムに?

音声のアップロードは冗談ですが(笑)レボ・ステルスを入れた直後から即ドライオーガズムに突入してしまったのは本当です。

今年は前立腺でのドライオーガズムではなく、女性型のドライオーガズム(腸壁で気持ち良くなっちゃう)を目指しているので、先日もユーホーシンで気持ちいいトレーニングをしていたのですが、軽めのドライオーガズムばかりで、正直なんか物足りない。

 

寸止めばかりじゃなく、最後の〆はやっぱりどぴゅんとしたいじゃないですか!?

 

なのでレボ・ステルスで前立腺をグリグリしちゃおうと、アナルにレボ・ステルスを挿入したんですが、、、

とたん、前立腺辺りが「キュ~~~ン」としてくるので、自然とアナルを締めてしまい、ヘッド部分が前立腺をぐいっと押し込み、その快感でそのまま何回かドライでイかされちゃいました。

 

そんな状態からレボ・ステルスの電源を入れたらもう最後。

ヘッドが前立腺を揉み込む度に声が出そうになるわ、頭のてっぺんまで電気が走るわ、足は指先まで力が入りまくって硬直してしまい、力を抜こうとしても抜けられず、わけが分からないうちにトコロテンしちゃいました。

 

射精後に亀頭を責められると悶えるのと同じで、トコロテン後レボ・ステルスにスイングされる度に「あふっ!あふっ!」となるので、すぐさま電源をオフに。

 

しかしあまりの快感のせいか、肛門括約筋の収縮運動(射精中のビクンビクンってやつですね)が収まらず、しばらく「あふっ!あふっ!」ってなってました。(中学生のオナニーかよ!ってくらいビクンビクンと(笑))

 

アネロスを使ってからのレボ・ステルスはヤバい!

アネロスからのレボ・ステルスはホントにヤバいですよ。アナルで感じられる状態で前立腺を強制的にイジるのは「快感の拷問」です。

ドライではイケるけど、ちょっと最近マンネリなんだよね~って方にも、新しい快感に目覚めることができるかもしれないのでおススメですよ。

 

まとめ

アネロスでドライオーガズムを体験するブログを書いている割には、最近レボ・ステルスのことばかり書いている気がするのですが、ドライオーガズムを目指している方には、レボ・ステルスは前立腺の開発に絶対役立つと思います。

だって、アナルに挿入した直後からドライ発動ですからね、絶対イイにきまってるじゃないですか。

もちろん、ドライオーガズムでイケちゃう方でも楽しめて、尚且つ、「自分の意志とは逆に、強制的に前立腺をいじめられる」ので、M属性プレイが大好きな方にも満足してもらえるなど、幅広く活用できるグッズだと思います。

 

先日の記事にも書いたのですが、プロガスムとレボ・ステルスは同じような形状をしているのにこれだけ違うのは、たぶんヘッドの形状がプロガスムに比べ、レボ・ステルスの方が丸く前立腺に当たりやすいからだと思います。(プロガスムがダメというわけではなく、私に合っていないからかもしれませんが)

 

ただ、レボ・ステルスのネックになる部分はやはり価格(税込み:18,380円)なんですよね。

 

しかし、ものは考えようで、何度も使える風俗嬢の指(ずいぶん太い指だな、、、)を買ったと思えばイイと思いませんか?しかも使えば使うほどコストは下がります。

 


風俗1回2万円 x 10回 = 20万円

VS


レボ・ステルス1個18、360円 ÷ 10回 = 1,836円/1回

 

 

コスパは圧倒的にレボ・ステルスなんですよね。

 

 


女の子もいいけど、レボ・ステルスのがもっと (・∀・)イイ!

 

 

P.S.

タバコを1日一箱半くらい吸ってる方なら、タバコの本数を半分に抑えれば、2ヵ月でペイできます。(1本あたり3円増税って話もありますし、辞めちゃうって手もありますが、それは大変ですよね。。。)

 

 

-体の感度を上げる
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.