ユーホーシン

アネロスユーホーシン(EUPHO SYN)で女性型ドライオーガズムを目指したい!

投稿日:2017年2月1日 更新日:

前立腺でのドライオーガズムはある程度極めた感がある(開発が進んだ)ので、次は女性型のドライオーガズム(腸壁の快感でイク)を目指しちゃいましょう。

 

 

)まだドライオーガズムを体験したことが無い場合は、2-3:アナル内の洗浄から読んでみてください。

また、私もそうでしたが、「ドライオーガズムを体験しているけど、ただ単にあなたが気付いていないだけ」ってこともあります。自分の体験がもしかしたらドライオーガズムだったりすることもありますので、確認してみましょう。

[参考] 6人のドライオーガズム達成者が語った、私のイキ方

 

さて、女性型のドライオーガズムを目指すためには、アナル(腸壁)で気持ちよくなれることが前提になります。

私がアナル(腸壁)の気持ちよさに目覚めたのは、小学生の頃、あ、いや、お風呂に入りながら指で前立腺マッサージを行っていた時です。指で前立腺を刺激していれば自然と腸壁を撫でることになるじゃないですか?

その時にふと「あれ?なんかアナルの中がゾワゾワする」と思ったのです。当時は前立腺の開発中で前立腺を押しても殆ど快感がなかったので、アナルの快感に夢中になって、指を出し入れしていたことを覚えています。

このアナルの中がゾワゾワする」快感が、やがては女性型のドライオーガズムにへと発展します。

ですから、前立腺でイク感覚(射精感に近い男性型のドライオーガズム)とは全く違うタイプのドライオーガズムなんですよね。

 

アナル(腸壁)で気持ち良くなるためには何をすれば良いか?

はい、1に愛撫、2に愛撫です、要は触りまくればOK。簡単お手軽な方法は、指を挿入してアナルオナニーです。これなら潤滑剤(ローション)のみでOKなので、安上がりです。アナル(直腸)は性感帯であり、刺激を与えれば与えるほど感度は上がっていきます。これは乳首をいじっていると感度が上がるのと同じですね。

しかし指でのアナルオナニーには難点があって、それは指や腕が非常に疲れることです。体制が結構辛いんです。

ですから、初心者の方は細身のアナルオナニーグッズ(マーブルキャンディー)などを使えば体制も楽なので、無理なく腸壁の開発をすることができます。

 

あと、腸壁の開発をするときは、同時に他の性感帯にも刺激を与えます。前立腺の開発と同じで、同時に刺激を与えることによって、脳が「腸壁は気持ちいい部分だ」とインプットするようになります。

 

アナル(腸壁)でのドライオーガズムってどんな感じなの?

前立腺でのドライオーガズムは、射精感(いわゆるどっぴゅん!です)に近いものがありますが、女性型のドライオーガズムは、直腸(アネロスが当たっている場所)全体がムズムズするような感覚で、初めはとても小さなムズムズなのですが、「あぁイキそう・・・あぁイキそう・・・あぁイキそう・・・」が徐々に徐々に大きくなりながら延々と続く感じと言えば伝わるでしょうか。

私の場合、この「あぁイキそう・・・」のループを我慢しきれず、チンコをしごいて射精してしまうので、ムズムズ感がMAXになった状態を知りません。(たぶん涙と鼻汁とヨダレでぐちょぐちょになるのでは・・・?と想像していますが、いかに??)

 

アナル(腸壁)でドライオーガズムを体験するにはどうすればいいの?

アナル(腸壁)でドライオーガズムを体験するには、腸壁で気持ち良くなれるようになってから、それに適したアネロスで何度も刺激を与え続けることです。アネロスの中では、

  1. ユーホークラシック
  2. ユーホーシン
  3. ペリダイス
  4. テンポ

が、女性型のドライオーガズムを得るのに適しています。

 

全体的にアネロスは前立腺を効率よく刺激するために、頭(ヘッド)の部分が前にせり出しているものが多いのに比べ、上の4つは全体的に細身でつるんとしています。


(腸壁刺激タイプという言葉は、わかりやすいように私が勝手につけた言葉です^^;)

中でも、シリコン素材でコーティングされたユーホーシン(EUPHO SYN 上画像右側)は、しっとりとした感触で、ローションの絡み付きもよく、ねっとりと優しく腸壁を刺激してくれます。潤滑剤はアネロス専用のセッションズが適しています。直腸はとても吸収しやすい場所ですので、潤滑剤は適度(5ml)~少し多め(15ml)くらいが良いでしょう。

 

あとは、いつも通り(もしくはもう少し弱くしてもいいかも??)PC筋を締めて、同時に乳首や会陰部などを触っていると、アナルの中がムズムズしてくるので、ムズムズを感じたらそのムズムズに集中します。

ここで、PC筋を締めてしまうと、男性型のドライオーガズムに到達することがあります。女性型のドライオーガズムを目指すのであれば、PC筋は今まで通りの力で締め付け続けます。ひたすらです。するアネロスの表面にびっしりと生えた触手がうごめいているような感じがしてきて、声を上げずにはいられなくなります。。。

 

たぶん(私もイマイチわかっていないところが多い)ですが、前立腺を刺激しない分、脳はアネロスを「アナル内の異物」として強く認識しているのだと思います。直腸は末梢神経と毛細血管が集中しているところなので、「異物感を快感と勘違いしている」のではないでしょうか?

師匠が言っていましたが、ユーホーシンを使いながら彼女に乳首を舐めさせたところ(裏山~)

 

ウンコが出ちゃう~~~ぅぶぶぶ!!と叫びながら、ドライオーガズムでイキまくったんだって。

)実際には出なかったみたいです。

 

 

まとめ

まずはアナルで気持ち良くなるために、他の性感帯を刺激しながらアナルをいじりましょう。しばらく続けて「ひゃぁ!」ってなってきたらコッチのもの。アナルの開発が順調に進んでいます。次に先ほどの4つのアネロスのいずれかを使うのですが、女性型のドライオーガズムを目指すのであれば、PC筋はいつもより優しく且つ締め続けることです。

我慢しきれず強く締め付けてしまうと、前立腺を押し込んでしまい、男性型のドライオーガズムに突入してしまいます。

その点では、ユニセックスアイテムのテンポ(TEMPO)・ペリダイスの方が女性型のドライオーガズムを目指すのに適しているのですが、あまりにも前立腺に刺激を与えない(与えづらい?)形なので、挿入してもただただ異物感しか得られないことも多々あります(上級者向けと言われる理由です

 

 

 

P.S.

最後にアネロスの優れている点を紹介します。

  • アメリカでセルフ前立腺マッサージ器(医療用器具)として開発された
  • 米国FDA(日本でいう厚生労働省にあたる)の承認を受けた医療用(カテーテルなど同じ医療現場で使用されている)プラスチックを使用
  • 米国在住の日本人により開発されているので、日本人の体系にも対応
  • アネロスで行う前立腺マッサージは、男性機能を回復させる効果があると医師が実証済み
  • ハンズフリーであるため、手でほかの性感帯を刺激できる
  • 電源を使用しないため経済的で故障も皆無

 

-ユーホーシン
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.