体の感度を上げる

1週間毎日アナルオナニーしたら腸壁の感度はアップするのか?試してみた。前編

投稿日:2017年2月8日 更新日:

 

女性型のドライオーガズムでイキたくて、ユーホーシン(EUPHO SYN)やペリダイスを使うのですが、アナルオナニーの経験が浅いせいか、腸壁の開発がまだまだで、メチャメチャ気持ち良くなれる時よりもなれないことの方が多いので、アナル内(腸壁)の感度を上げるために、細身のアナルバイブ(マーブルキャンディー等)を使いアナルオナニーをすることにしました。しかも、

 

 

1週間毎日アナルをぬっちゃぬっちゃしてたらどのくらい感度が上がるのか?を検証していきます。

 

 

1週間分をまとめて一つの記事を書こうかとも思いましたが、ネタが無い日にちが空きすぎるのがいやなので(といっても、更新頻度はたいして変わりませんが)細切れにしてアップしていこうかと思っちょります。

果たして大竹アナルは1週間で女の子みたいな(ドライ)オーガズムでイキまくれる、トロトロお〇ンコになれるのでしょうか??楽しみであります!

 

 

使用したアナル用バイブ

アナティック
アナティック

この3種類の内、私がチョイスしたのはもちろん真ん中の紫です。画像右の青も捨てがたいのですが、アナルスティックと言えばこのフォルム!ということで真ん中のやつを選びました。

今回選んだアナルスティックの太さは25㎜です。上から5番目の一番大きな玉の部分で、私の肛門を通った時に感覚でだいたいどれくらいの太さを測ってみました。(本当は定規で測りました)

100%シリコン製でとても弾力があり柔らかく、抜き差しするごとにプリっプリとアナルや肛門を刺激してくれます。

(初心者の方は細身(最細は12㎜)のマーブルキャンディーをオススメします)

 

アナルオナニー1日目

開始直後はこれといった快感もなく、出し入れを繰り返していました。アナティックの先端が直腸の上の方に当たると鈍痛がしたので、あまり奥には入れ過ぎないように注意!

その後、30分程すぎる頃には少し気持ち良く感じることができるようになったと思う。我慢汁は先端に少しにじんだ程度。

 

アナルオナニー2日目

腸壁の横側が気持ちよく感じられるようになった気がする。我慢汁は2、3滴ほどしたたる程度。アナルオナニーを終えてから2時間ほどすると少し腹(腸?)痛がしたがすぐに治まった。

この時気付いたのだが、アナルに挿入したものを動かしている時よりも、挿入した状態でPC筋を締めてじっとしていたほうがドライオーガズムを得られやすいと思った。ドライオーガズムには程遠いが、ドライオーガズムの予兆のようなものを感じた。

ドライオーガズムでイクためのコツは、PC筋の締め具合をうまく調節し、アネロスのヘッドを前立腺に当てたら、あとはじっと待つことですね。

 

アナルオナニー3日目

アナルオナニー3日目にして大きな変化がありました。

明らかに我慢汁の量が増え、何滴もダラダラと垂れ落ちるようになったんです。

しかし腸壁左右の快感は2日目とそれほど変化なし、、、(ここの変化が欲しかった)

あと、アナルバイブにねばねばしたゼリー状の固形物が付くのが気になります。たぶん腸壁の粘膜が削れて付着したものかな?

人の腸の細胞ってどれくらいで生まれ変わるか知ってますか?

約24時間だそうです。

なのであまり気にしなくてもよさそうですが、気分的にはもっと潤滑剤を多めにして、少しでも腸壁への負担を和らげたいですね。いつか誰かのチンポを受け入れることがあるかもしれませんのでね(え?w)

 

前編のまとめ

3日目にして我慢汁の量が目に見えて増えました。我慢汁は前立腺を刺激しなくても出る(エロいことを考えているだけでパンツが冷たくなる)ので、何らかの変化が現れたのかもしれません。

アナルオナニーをしていると、ついついアナルの奥へと入れたくなってしまい、アナティックを全てアナルの中にねじ込んでしまいました(笑)

S字結腸までは肛門から約20センチのところにあるので、今回使ったアナティック(約18センチ)ではちょっと届かないので、もうちょっと長いものを入れたくなっちゃいます(笑)

 

まさにアナルは奥が深いのです。。。

(山田く~ん、座布団1枚持ってってー!)

 

 

1週間毎日アナルオナニーしたら腸壁の感度はアップするのか?試してみた。後編に続きます。

-体の感度を上げる
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.