体の感度を上げる

1週間毎日アナルオナニーしたら腸壁の感度はアップするのか?試してみた。後編

投稿日:

1週間毎日アナルオナニーしたら腸壁の感度はアップするのか?試してみた。後編です。

何のことやらさっぱりわからない方は、前編をみてください。

 

 

4日目に入る前に、3日目の大きな変化がもうひとつ増えました。

まず一個目は明らかに我慢汁の量が増えたことでした。そしてもう一つの変化は

 

3日目のアナルオナニー以降、ちょこちょこアナルが疼いちゃうんです(*´д`*)ハァハァ

 

アナルオナニーを始める前から、未射精なので溜まってきてるのかもしれませんが、明らかにエロい気分です。エロ漫画とかで「アナルを調教され、アナルが疼いてしまう・・・」なんて話がありますが、まさにそんな感じです。

 

い、入れたい・・・

 

 

アナルオナニー4日目

いや~、やっちゃったよ、、、てか、やられちゃったよ。。。

 

 

トイレでお尻の中をきれいにし終わって、自室でアナルバイブをズボズボしてたら、突然マンマが部屋に入ってきて

 

 

マンマ
何か変な臭いがするんだけど、トモ君トイレでなんかへんなことやってないの?クスリとか

 

大竹
え?特に何もしてないけど、、、マンマはボクがそんなことすると思ってるの?

 

マンマ
そうだね、トモ君がそんなことするわけがないよね、疑ってごめんなさいね。

 

とまぁ、こんな話の内容で無かったにしろ、突然部屋に入ってこられたので、机の上に置いてあったぺぺローションを見られないようにと慌てて左手で持ち、机の下にして隠したものの、いかにも不自然な恰好・・・

左手に隠し持ったローションを足で挟み、左手を机の上に戻そうとするも、ほぼ未使用のぺぺローション360mlは重く、その上滑るので、足に挟んでも下に転がり落ちたら、必ずマンマに「何が落ちたのか確認される」ため、そんなリスクは背負えないと、不自然なポーズで何とかシラを切り通し、その場を乗り切ることに成功した。

 

ペペローション 360ml
ペペローション 360ml

 

が、それ以来マンマの目が厳しく、アナルの洗浄をすることができず、コンドームを装着して肛虐するも、アナルスティックにべったりと付いたウンコに気持ちが萎えてしまい、やる気がなくなってしまいました。

こんな状態ではアナルも気持ちよくなるはずもなく、しかも便意があったので半ばやけくそになり、部屋でウンコをしてやりました(笑)
(もちろん汚れないように、トイレットペーパーを準備し後処理もしっかりとしましたよ。。。ははは。。。)

 


(ほんとこんな感じで)

 

監視の目+気分が萎えてしまい、続行は難しいと判断し「1週間のアナルオナニーで腸壁の感度がどのくらいアップするのか?」を不本意ながら中止することにしました。

 

みなさんも、アナルを弄るときは、部屋に他人が入ってこられないように対策をしっかりと取っておきましょう(笑)

 

まとめ

ホント残念ですが、こんな監視状態ではトイレで浣腸してることがバレる可能性があり、バレてしまうとその後のアナル人生にも影響が出ると思うので一時中止し、また波が収まってきたら再開しようと思います。

何故なら、たった四日間とはいえ、身体(気持ち?)に変化を感じられたからです。

アナルオナニー3日目過ぎから、アナル内の疼きを感じ「早く入れたい」と悶々となっていました。(最近はそんなに悶々とすることが無かった)

こんなにエロい気分になるのは久しぶり(何か月ぶりだろう・・・)です。

たぶんオナニー(射精)していないことが一番の原因だと思うのですが、数週間オナニーしなくても平気だった時期と比べると雲泥の差です。

 

 

エロい気分のときは、身体も敏感になります。感覚が敏感になると性感帯の開発も進みやすくなるので、快感を感じる場所と一緒に前立腺に刺激を加えるようにすると、脳が前立腺も気持ちが良い場所と錯覚し始めます。

 

そうなってしまえばドライオーガズムへはもう一歩ですよ。

 

 

P.S.

(私的には)どうでもいいですが、今日はバレンタインデーですね。今年もチョコは家族からしかもらっていません(^^;

なので、自分用にチョコを用意してみました。

 

 


(トッピングはあれです、アレ)

 

 

 

ヨーグルトです。

-体の感度を上げる
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.