アネロスチャレンジ

アネチャレ「近所の漫画喫茶」編

投稿日:

おっす!

太陽がサンサンと照りつける季節になったな!
(まだ梅雨だが)

こんないい日に家に籠っていてはもったいないぜ。
ちょっくらお出かけしてくっかな。

漫画喫茶イメージ

最近気になってる漫画を読むために、漫画喫茶へ行くことにした
(って天気がいいのにもかかわらず屋内だぜ。。。)

ただ、普通に漫画を読みに行くだけじゃ、もったいないから
おれっちのぷりちーなおケツに「アネロス」を入れて行こうじゃないか!!!

アネロスとお出かけなんて、わ、我ながらグッドアイデアだな。
そうと決まれば早速おれっちの愛機2号機を装着だ。

今回は訳あって、尻の洗浄ができない状態なので、アネロスにはゴムを装着
そして、リトル大竹にもゴムを装着したぜ。
なぜなら、おれっちはいつもウェットしちまうから、転ばぬ先の杖ってところだ。
まずは、ゴムを被せた愛機2号機にワセリンを塗っておいて

それじゃ~いくぜ!!!!!!
アネローーーーーーゥスインサーーーァァト!!!きらーーーん!ずぶっ。

前立腺に刺激を与えるために、指を尻に入れて前立腺をグリグリとマッサージをしていたのが功を奏したのか
簡単に入るようになっちまったぜ、、、、、ふっ。

説明しよう!愛機2号機はアネロスSGX(エネマグラEX2)は、若干小さめのサイズなのだ。

そして、何事もなかったかのように、パンツとジーンズを履き、セット完了だ。

く~~~~~~ぅ
おれっち初の試み「近所の漫画喫茶にぶち込みながらカチコミ」に体が反応しまくりだぜ!

もう、なんか出ちゃいそうなんだけど(笑)

早速、近所(と言っても個室になっている漫画喫茶までは車で10数分かかるんだがな)の
漫画喫茶へ車を走らせる。

アネロスを突っ込みながら車を走らせるのはちょっと緊張するな。

もし、事故にでもあって救急車に乗せらせたら、アネロス刺してるのがバレちまう、、、なんて
恥ずかしいことを考えながら、目的地に向かう。

普段は気にならないほどの微弱な振動が、アネロスを入れていると
じわじわと前立腺に刺激を与えてくる。

き、気持ちいいじゃねぇか。。。

思わぬ快感に眉をひそめてしまう。

はたから見たらクソを我慢してる奴のようにしか見えねぇだろうな(笑)
信号待ちの時に意識をアネロスに集中してみる。

くぁーーーー、今日はきてるわ。

恥ずかしいとかそういう感覚は特に感じないが、振動のせいだろうか
このまま集中し続けたら、オーガズムに達してしまうのではないか?
と思ったのも束の間、信号が変わり、アクセルを踏む。

10数分ほど運転して、目的地に到着。
ジーンズがきつめのせいか、アネロスがぐいぐい押されて、ちょっと痛い。

が、そんなことは気にせず、店内に入り、受付へ。
やった!あんまり可愛くないけど、受付の店員さんは女子や!!!!

ふっふっふっふ、今おれっちは、アネロスを突っ込みながらあんたと会話をしているぜ?
アネロスを入れながら、前立腺がキュンキュン感じてるなんて、そんなこと知る由もないだろうな。
ぶひひひひ←(外道)

変な自信がみなぎって、妙にハキハキと女子店員さんとの会話を終わらせ、いざ個室へ。
その前に、フリードリンク制なので、野菜ジュースをコップになみなみとつぐ。

今回選んだ個室は座敷タイプで靴を脱いで上がるタイプだ。

さっそうと座り込み、野菜ジュースを飲みながら、PCの電源を入れる。
前回の利用者がどんな奴かわからないので、紙おしぼりでヘッドホンやキーボードを軽く拭き機掃。
(紙おしぼりに付いた汚れが緑色なんだが、何の汚れだよこれ??)

そうこうしているうちに、PCが立ち上がったので、即エロ動画が観られるページでネタを物色する。

好みにあった動画を観ながら、PC筋を締め付ける。
尻に突っ込んでから、20分以上たっているので、アネロスは尻にしっかりなじんでいる。

こ、これは、、、、PC筋を軽く締め付けると、じわ~~~~っと前立腺が疼く。
自分ではあまりピーンとこないのだが、いつもと違う環境下でおれっちは興奮状態にあるのか?

これは、漫画喫茶の個室でオーガズムに達してしまうかもしれん、、、、、と思ったのも束の間

PCモニター後ろの壁越しに、隣の個室を使ってる野郎の顔が現れた!!!!

 

な、なんじゃこりゃ~~~~!

 

座敷タイプの個室は、下に分厚いマットレスが敷いてあるため
地面からかなり底上げ状態になっている。
なので、その状態で立ち上がると、個室の仕切りから隣の人の頭が飛び出てしまうのだ。。。

こんなん、目をつぶり顔を歪ませながら乳首転がしてたら

 

写メ撮られてツイッターにアップされて

おれっちの人生終わるやんけ。。。。。

 

しかも天井に防犯カメラ付いてるし。

先に気づいてよかったぜ。
もちろん、気分は興醒め、少し漫画の本を読んだ後、店を出たことは言うまでもない。

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

 

次回アネロス(エネマグラ)チャレンジは未定だ。

 

-アネロスチャレンジ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.