タケ万日記

もしかして、これが尿路結石の痛みなのか?

投稿日:2017年2月16日 更新日:

ここ最近アナルを酷使したのと、ムラムラ感から前立腺をグリグリし過ぎたせいか、夜に寝ようと横になったとたん前立腺(膀胱?)に鋭い痛みが走りました。

腹痛のように間隔を空けて痛みがぶり返す感じですが、数秒に1度襲ってくる激痛がマジでやばい(TT

例えるなら、前立腺や膀胱を何十本もの針でザクザク!!っと突き刺されているような激痛。それが数秒間隔で襲ってくるんですから、思わず「イテテテテ」って声に出してしまいました。

 


尿路結石(こんなトゲトゲしたものが尿道を移動してくるなんて考えたくもない・・・)

 

時間にして数分くらいしか続かなかったので尿路結石ではないのですが、腹痛の痛みとは質が違い過ぎる鋭い痛みでした。

 

尿路結石にならないためにどうすればいいか?

尿路結石は人体の3大激痛と言われるほどの痛みらしいです。そんなのできることなら経験したくありません。

尿路結石を防ぐために一番効果的なことが、毎日しっかり水分をとること(目安として1日に2リットル以上だそうです。(飲めるかよ!)あとは、適度な運動寝る前に食べないこと。

尿路結石の痛みが発症する箇所は、腰周辺、脇腹や背中辺りで、男性の場合は主に40代に多く(オイオイ、もろ俺っちの年代じゃねぇか、、、今日からたくさん水飲もうかな。。。)11人に1人の割合でこの激痛を味わう計算だそうです。(ヒェェェーー)

もしもなっちゃったら・・・

尿路結石になってしまったら、もうのたうち回るか、失神するかのどちらかでしょう。

結石の大きさによっては、自然排出が可能ですが、大きすぎる(5ミリ以上)場合は、体外から衝撃波で結石を破壊するそうです。

波ーーーーーーーー!ぼひゅー~ん!!

 

衝撃波がダメなら、麻酔をして尿道からワイヤーを入れて、直近でレーザーや衝撃波、鉗子などで粉々に破壊する方法もあり、手術での摘出方法は減っているそうです。

 

民間療法(?)では、昔テレビで「死ぬほど痛いから、死ぬ前にオナニーしてやろうと、シコシコしてたら精子と一緒に結石が出た」なんて話を聞いたことがあります(笑)

 

まとめ

別に尿路結石の話をしたかったわけではありませんが、腹痛とは次元の違う痛みに尿路結石と痛みを重ね合わせてしまいました。先日感度アップのために連続4日間(前編後編)アナルスティックで腸壁を刺激し続けてみたのですが、結果的にはムラムラ感が上がったものの感度はあまり変化が無いように思えます。

何故なら、ムラムラしすぎて我慢できなくなり、女性型のドライオーガズムを得やすいユーホーシン(EUPHO SYN)を使ったのですが、軽いドライオーガズムだけで、そこからのおいしい部分まで発展することがありませんでした。まだまだ腸壁開発は発展途上のようです。

なのでレボ・ステルスで強制的に前立腺を責め立て、白目向いてイキ狂ったわけですが・・・まさか、そ、それが今回の痛みの原因だったのかもしれんぬ。

短いスパンでみっちりと刺激を与えるよりも、定期的(週1回くらい)に刺激を与え続けるほうが、アナルや前立腺への負担は少ないのと安定してドライオーガズムでイケてたので、そのくらいのペースをおススメします。

 


アネロスも週1回くらいがいいにゃんよ♪

-タケ万日記
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.