アネロスログ

アネロスログ。ペリダイスで女の子ドライオーガズムに挑戦、だが。47回目

投稿日:

女の子のようなオーガズムに憧れて、ペリダイス使ってます、、、

ま、まぁ、あながち間違ってもいませんが・・・

 

使用したアネロス:ペリダイス
潤滑剤:セッションズ
直腸内洗浄:○
洗浄器:デラックス・プラスチック・シリンジ
前日の睡眠時間:約6時間
ドライオーガズム:x

 

私は女装が好きなわけでも女性になりたいわけでもありません。(ただし女装子さんやNHさんは好きです!キッパリ!)ですが、女性のようなオーガズム(マルチプルオーガズムではありません、あくまで女性のようなオーガズムです)を味わいたくて、週一程度でペリダイスを使用して気持ち良くなれるように日々努力を続けています。

 

先日、1週間毎日アナルオナニーしたら腸壁の感度はアップするのか?と、毎日アナルオナニーしてたら、ある日突然、嗅覚の鋭い敵兵に感づかれそうになり、惜しくも作戦中止となってしまいました。

 

その後もペリダイスを使用するも、これといった成果もなく、まだドライオーガズムに到達できずにアナルに何かが入っている感はあるものの、全然気持ち良くなれなかったあの頃を思い出します(ちょっとは気持ち良い時もあるけど、イマイチな時の方が多い)いや~気持ち良くなれないと、マジつらいっすね~。

 

何故気持ち良くなれないのか、ちょっと考えてみよう

皆さんご存じのとおり、ペリダイスは前立腺をグリグリするタイプではなく、腸壁の疼きで気持ち良くなるタイプのアネロスです。

 

私はどちらかというと、前立腺で快感を得られやすいタイプだと思うのですが、数年前まではアネロスを使っていても全くドライオーガズムに到達できなかったことを考えると、今は腸壁で気持ち良くなることができなくても、開発次第で気持ち良くなれる可能性は高いと思うので、単に経験値が足らないだけなのかもしれません。

 

お風呂で身体を温めながらだと、比較的ペリダイスでアナルが疼くことが多いので、室温が低い(部屋が寒い)のがダメなんかな~?って思ったのですが、SGXクラシックだと普通にイケちゃうんで、やっぱり経験不足なだけかもね。。。

 

どうでしょうか?みなさんの中でユーホーやペリダイス、テンポ辺りで、イキまくり~~!って方いますか?

 

なんかこんな風にしてたら成果が上がったんだけど、大竹にだけこっそり教えてやんよっていう、男前な方いませんか~?

 

こっそり教えてくれたら、お礼として私の大切なこの体をあなたに捧げます(もちろんウソですw)

 

悩める子オヤジにアドバイスくださ~い。どうぞお願いしますm(__)m

 

まとめ

何といいますか、久々のスランプ状態です。数年前はアネロスやる度にこんな気持ちを味わってたことを思い出します。

 

前立腺でドライオーガズムを体験できていても、ちょっと違うことをしようとすると全然気持ちよくなれない。。。

 

ですが、私にはこんな体験があります。

 

気持ちよくなれなくてもいいや~ぐらいの軽い気持ちで続けることが大切」ってことを。焦っても仕方ないんですよ。

 

実際ドライオーガズムのきっかけとなるトコロテンに達することができたのも、「気持ち良くなれなくてもいいや~」って軽い気持ちで続けてたから到達できたことを私は知っています。

 

ドライオーガズムに挑戦するも、なかなか到達できない方もいるかもしれませんが、焦らず、気持ちよくなれなくてもいいや~って軽い気持ちで続けてみてね~。

 

[参考] アネロスログ28回目

 

ここに出てくるエステ屋女将のひざまくら大宮店の名言「若人よ急ぐなかれところてんの先にドライあり

 

この名言を胸に焦らずアネロスを続けようぜ!

ペリダイスコンプリート セット
はやく私を女の子に導いて!メスイキペリダイス!

 

 

 

P.S.

関東在住のアネロス&アナルファンのブラザー諸君!よかったらエステ屋女将のひざまくら大宮店に足を運んでくれたまえ。今日も元気に営業中だ!

 

俺っちも埼玉に行くことがあれば足を運ぼうと考えておりやすが、未だイケておりませぬ。。。うぐぐ。。

 

-アネロスログ
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.