タケ万日記

にゃんにゃんにゃん、2月22日はネコの日ですが。

投稿日:2017年2月22日 更新日:

2月22日は猫の日、だそうです。とはいえ、この猫が日本の景気にもたらす経済効果は2兆3162億円規模(2015年調査)です。アベノミクスにかけてネコノミクスと呼ばれているそうです(笑)

 

ところで、ネコと言えば猫ですが、私が思うネコといえば、ネコです。そう、ネコ=受け、レズですね。

 

 

ノーモザイク・レズれ!限界突破ver.
見てて綺麗なのが良い。前編ノーモザイク、モザイクなしの動画なんて腐るほどありますが、丸見えじゃなくてあえて見せないところが、チラリズム的で心をくすぐられます。

 

 

昔は好きなAVと言えば、S級のAV女優が男優に囲まれてズコズコされるものが好きだったのですが、アナルの良さに目覚めてからというもの、アナルものから入り、今ではニューハーフものやレズものに魅力を感じるようになりました。

 

まさに「アナルは人生を変える」です。by 大竹(笑)まぁ、シコオナでは体験できないような快感に目覚めることができたという点では、良いほうに変わったと言えるでしょうね。ふっふっふ。

 

あと、アナルをいじられたいと思うのですが、ガチムチの筋肉マッチョに無理やりケツ穴をこじ開けられたいとは思わず、あくまできれいな人(女性・男性問わず)だったら捧げてもいいかも・・・と、まだまだウブな大竹(アラフィフ)です。

 

さて、レズもののAVで最近目にするのがビビアンというメーカーなのですが、その中でビビアンズというコンビ(月島ななこ椎名そら)がいるのですが、やってることが地下アイドル風です。

 

リアルレズビアンカップル ビビアンズ第四弾!南の島でガチレズ☆ハネムーンドキュメント!! 月島ななこ 椎名そら
リアルレズビアンカップル ビビアンズ第四弾!南の島でガチレズ☆ハネムーンドキュメント!!

 

ビビアンズ第四弾のレズAVが1ヵ月で2,000枚売れなかったら、AV作成中止だそうです。メーカーも何とか話題作りをしようとしているのはわかりますが、何だが痛々しい話ですよね。。。

 

レズものを好む理由

私がレズものを好む理由としては、やはり自分が女性になって責められたい願望があるからです。ドライオーガズム(マルチプルオーガズム)は、複数回イケる感覚を味わえるので、何度もイケてしまう女性と自分を重ね合わせて想像を膨らませています。

 

しかもお相手も綺麗な女性ですから、映像を見ても楽しめますし、自分がネコ(受け)の立場になって想像しながらアネロスを挿入してPC筋を締めていると、腰がヘコヘコしてきちゃいます。

 

まぁ、レズものを好む理由はこんな感じなのですが、ここで一つ疑問が浮かんできました。レズものはわかるとして、ニューハーフものはなぜ好きなのか???

 

ニューハーフものを好む理由

ニューハーフものが好きな理由を考えてみましたが、以前にも他の記事に書いていたのですが、やはりイクということが良くわかる(リアリティ色が強い)からだと思います。

 

AV女優がいくら「イクイクイクーーー!」と叫んだところで、イったかどうかなんてわかりません。(女性にイクふりをされても全然わからなかった苦い経験有り)

 

それに比べて、ニューハーフさんがイクのは非常にわかりやすい(アナルでイク~~~って言われた場合はわかりませんが)からです。あと、見た目が女性なのにチンコが付いている不思議さも、魅力を感じるところだったりします。

 

ニューハーフ天音エミル引退作品 グッバイおちんちん
この作品で引退したそうです。ホントかどうかわかりませんが、性転換手術直前の映像が入っています。

 

みなさんは、どんなAVを好んでいますか??ぜひ猫の日にちなんでレズAVを見てみては?新しい何かが発見できるかもしれませんよ・・・?

 

 

 

P.S.

アナルをいじると気になるのはウンコじゃないですか?アネロスを引き抜いたときに茶色いものが付いていた時は、気分もガン萎え。

 

普通の生活をしていれば腸内をいじくることなんてしませんが、私たちアナル派は快感を求めるためにデリケートな腸へ刺激を加える分、腸への負担が気になるところです。

 

最近ウンコが臭くて、、、なんてこと気になっていませんか?ウンコが匂う原因としては、善玉菌の割合が減り悪玉菌が増えている可能性があります。(それだけではありませんが)

 

普段からできることと言えば、乳酸菌やビフィズス菌を摂取することです。ビフィズス菌の入ったヨーグルトを食べるようにするのが手軽な方法です。私もできるだけヨーグルトを食べるようにしています。

 

長く健康的にドライオーガズムで気持ち良くなりたいですからね!

-タケ万日記
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.