タケ万日記

ドライオーガズム体験から1年以上経った今考えること

投稿日:

 

みなさんドライオーガズムライフはいかがでしょうか。

 

私がこのサイトを作った初めのころは、とにかくアネロスを使ってドライオーガズムでイケるようになりたくて、実践しては失敗の繰り返しで、たまたま気持ちよくなれたらこれ見よがしに記事を書くことを繰り返していました(笑)

 

アネロスでドライオーガズムを体験してから早いもので1年半以上経ちます。だからと言って特に周年でも節目でも何でもないのですが、この先はどうしようかな~と考えてみました(軽くですけどね)

 

気が付けばアナル好きになっていた

もともとはアネロスを使ってドライオーガズムを体験することを目標にこのサイトを作ったわけですが、見直してみるとアネロス以外のことについても、いろいろ記事を書いてます。

 

ドライオーガズムからの→みちのくでトコロテンフィニッシュ

ファニーヒルズで悶絶したり

前立腺強制モミモミにうつつを抜かしたりとまぁ、探せば探すほどアナル好きな自分を再発見するばかりです。

 

そう私はアナルが大好きだーーーーー!!!!と声を大にして言いたい。

 

と言うことで、今後はアネロスでドライオーガズムの中ではないのですがアナルに関することをもっと増やしていこうと思います。(例えばアナルの快感だけではなく、アナルのケア方法だったりS字結腸の開発方法(え?)だったり、etc...

 

まぁとにかくアネロスだけにこだわることを辞めようと思ったわけですよ。

(そもそもアネロス以外のことをバリバリ書いている時点で今更感がアリアリですが。。。)

 

では、最後に今後の抱負を一発。

 

 

 

 

(相変わらずの編集クオリティの低さに萎えるわ)

 

 

 

 

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.