アネロスログ

アネロスログ。使い慣れたアネロスはやっぱり良かった。48回目

投稿日:2017年3月4日 更新日:

今年はペリダイスとかユーホーシン(EUPHO SYN)で、女性型のオーガズムを目指して、腸壁の開発を進めようと思っているのですが、まだまだ気持ち良くなれる時よりもなれないことが多く、ちょっとめげ気味だったので久しぶりに初めからSGXクラシックを使ってみましたが、やっぱりいいわ~。

 


パッとしなさそうだけど、どエロい感じ。(わかるよね?)

 

使用したアネロス:SGXクラシック
潤滑剤:セッションズ
直腸内洗浄:△
洗浄器:イチジク浣腸
前日の睡眠時間:約5時間
ドライオーガズム:◎

 

久しぶりのSGXクラシックにイカされまくった

自分に合ったアネロスはやっぱりいいね!SGXクラシックは久しぶりだったので、最初の小1時間くらいは以前の感覚を取り戻せなかったけど、おかげでどうすると前立腺で感じるドライオーガズムへの持っていくための力の入れ方が良く分かってしまったよ。

 

SGX クラシック
SGX クラシック
(税込み:6,696円)私はコレで初めて女になれました。

 

PC筋は優しく締め付け、肛門は脱力

もうねぇ、これはやっぱり鉄板でしたね。

 

PC筋を優しく締め付けておきながら、肛門の脱力は慣れないと難しい。どうしても一緒に締め付けちゃったり緩めちゃったりする。

 

私の場合は、まずPC筋と肛門を同じように締めてから、肛門だけを緩めるようにしてます。ドライでイケるようになってから約1年半経ちますが、未だにPC筋だけを自由に動かすことはできません。

 

それでもドライでイケるのでOKでしょう。

 

PC筋と肛門の締め付けで思い出したのですが、昔はPC筋の締め付ける力の入れ具合は、力いっぱい締め付けたところから緩めて3分の1くらいの力を維持する、といっていましたが、これ間違っているわけではないけど、正しくもないですね。

 

この3分の1くらいの力を維持するってのは、ドライオーガズムの指南書みたいなのを読んでて、それを「答え」だと思い込んでいたんだと思います。いや~こっぱずかしい。

 

でも実際は、「これくらいの力の入れようでドライオーガズムを体験できる」わけではなく、人それぞれ感覚が違うのでこの「答え」はまちがってます。

 

では正解はというと?

 

正解は前立腺辺りにアネロスのヘッドがチョンと当たるくらい

です。

 

これが今回経験したドライオーガズムでイクためのPC筋の力の入れ方です。

 

で、そのPC筋の力の入れ方がわかったらどんなドライオーガズムを体験できたのかというと

 

短時間に複数回イキ、数分経つとまた複数回イキに襲われ、前立腺液はダラダラと糸を引きチンコはガッチガチで射精を繰り返すかのようにビクンビクンしまくり。

もちろん、インターバルを置いた後も同じくらいの快感に、終了後ちょっとした疲労感があったくらいです(笑)

 

今回は約30分ほどの短い時間だったのですが、前立腺の感度がよく、まだまだ長時間できそうな気がしたのですが、持ち時間が無くなってしまったので、とりあえず終了の方向へ。

 

フィニッシュはもちろんチクニーだけで射精

 

こちらも久しぶりだったせいか、射精までに時間がかかってしまいました。

 

が、しかし、ドライオーガズムの感覚が残っていたせいか、乳首の刺激だけで数回軽いドライオーガズムでイってしまった(*´д`*)ハァハァ

 

今までそんな経験はなかったので、嬉しい反面刺激が物足りなくてついつい手で扱いてイっちゃいました。

 

やっぱり〆はしっかりと抜きたいですからね~(笑)

 

 

まとめ

今回のアネロスで改めてわかったことは、PC筋を締め付ける力の入れ方と、アネロスは連続でやるよりも1週間ほど時間を空けてからやるのがイイということです。

 

1週間連続でアナルオナニーしたらアナルの感度は上がるか?試してみたのですが、その後1度SGXクラシックを使ってみたのですが、軽いドライオーガズムがあっただけで、全然気持ち良くなれなかったのです。

 

しかし今回は、前回から1週間ほど空けてこの大満足の結果だったのです。やっぱりアネロスは週1ペースが良いでしょう。

 

今回は得ることが多かったアネロスでした。

 

 

P.S.

さて、最後にみなさんは気づいているかもしれませんが、今回直腸洗浄をイチジク浣腸で済ましています。

 

まぁ、理由は家族がいたのでトイレにあまり長い時間立てこもれなかったんです。

 

実はここでふと疑問が浮かんだのですが、腸壁に何らかの刺激物(今回はイチジク浣腸)が入ったとき、ドライオーガズムに何かしらの影響を与えていなかったのか?です。

 

今回は普段のドライオーガズムのほかに、チクニーからのドライオーガズムを経験しましたし、以前激辛の食べ物を食べて翌日ウンコをすると、直腸や肛門がヒリヒリしたのですが、その日は何だか前立腺辺りがヒクヒクと疼いてしまったのです(しかも何度も)

 

この辺りも検証してみたいと思います。

 


そういえば、こんな同級生いたな・・・ごくり

-アネロスログ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.