アナル

アナルオナニーでできた切れ痔の治し方

投稿日:2017年3月16日 更新日:

アナルオナニーをしていると、ついつい太いものを入れたくなってしまいます。ゆっくりと徐々にサイズを上げていけば良いのですが、「注文した商品が思ったよりも太かった」なんてことはよくある話です。

 

ゆっくりゆっくり拡張していければ良いのですが、あと少しで入っちゃう・・・なんて時は、無理に押し込み「ズキっ」と痛みが走った瞬間「しまった!!」と後悔します^^;(それでもやめられない魅力がアナルにはあるのです、、、)

 

 

アナルオナニー・アナル拡張と切れ痔は切っても切れない仲で、肛門内部が一度切れてしまうとなかなか治らず、再発(痛み・出血)することが非常に多い厄介な病気です。

 

うんこをする時にも痛みが走ったり出血するので、なるべく早く治したい人もいるのではないでしょうか。

 

既に痔になっている、または切れ痔予備軍の方に向けて、この切れ痔(主に肛門内)はどのように治していけば良いのかを見ていきましょう。

 

アナルオナニーでできる痔ってどんな痔?

痔は大きく分けて、痔核(いぼ痔)・裂肛(切れ痔)・痔瘻(あな痔)の三つに分けられ、痔核には内痔核(直腸内にできる)と外痔核(歯状線より外側にできる)ものに分けられます。

 

この中でアナルオナニーでできる痔は、切れ痔が一般的です。

 

切れ痔はどこにできるのか?

切れ痔は肛門と直腸の間にできます。歯状線といって直腸の粘膜と皮膚の境目の下、つまりは皮膚の部分が切れて出血をします。皮膚には痛覚がありその部分を便が触ったり、傷を広げたりすると「ズキッ」とした痛みを感じます。

 

アナルオナニー時の切れ痔の状態は?

切れ痔は通常、ウンコ時に便が固かったり、下痢で便が異常に柔らかい時になります。アナルオナニー時に切れるのは、肛門の皮膚が伸びる許容範囲を超えて伸ばされたときに切れることが多いです。

 

ただし、この状態のときはかすり傷程度なので、異常な便(硬い・下痢)でない限りは、大体3~4日で治ってしまいます、いわゆる急性裂肛です。

 

しかし切れ痔が治る前に異常な便をしたり、傷がつくようなアナルオナニーを繰り返していると、かすり傷程度の切れ痔が徐々に広く深い傷へと変化し、いつも同じ場所に切れ痔が発生している状態、慢性裂肛へと症状が進んでしまいます。

 

慢性的に切れている状態になると、皮膚は傷を治そうとするので肉が盛り上がってきます、この盛り上がった肉が肛門の外側に出てくるようになってしまうと、ウンコがしづらくなってしまうので、手術して取り除かないとイケなくなってしまいます。(恐ろしや・・・)

 

こんな状態になりたくないですよね?私は絶対に嫌です。

 

いぼ痔になった肛門をナースに直視されるなんて、、、ましてやツンツンされるなんて、、、絶対に、、、ぜ~~~ったいに、、、(*´д`*)ハァハァ

 

 

切れ痔の効果的な治し方

アナルオナニー中に切れてしまった時は、残念ですが傷が深くなってしまう前にアナルオナニーを中断しましょう。

 

そしてできれば1週間ほどアナルオナニーは中止するとパーフェクトです。

 

後は、良いウンコをするために良い生活習慣や良い食事に心がけます。良い生活習慣とは、睡眠をしっかりとるなどです、良い食事は水分・食物繊維・乳酸菌です。

 

要は、水分をしっかりとり野菜など食物繊維の多いものやヨーグルトを食べて良く寝て良いウンコをしよう!と言うことですね。

 

「痔に~は、ボラギノォ~ル♪」で有名なボラギノールなどの痔の薬を使う手もありますが、良いウンコの方はそこまでする必要はありません。

 

切れ痔を効果的に治すには

  • アナルオナニーを1週間ほど中止
  • 生活習慣、食生活に注意し、良いウンコを心がける

 

まとめ

切れ痔を治すのはもちろんですが、まずは切れ痔にならないように注意すること、これが大前提ですね。

 

まず、どうしてもアナルオナニー中やアナル拡張中は、理性よりも感情や快感が先走ってしまい、ついつい無理をしがちです。

 

痛いけどもうちょっとで入りそうだから押し込んじゃえ!(←やめておきましょう

 

ガバガバアナルにフィストファックでズボズボされたい!(←人工肛門になる前にやめるが吉

 

もしも切れてしまったら、プレイを中断し1週間ほど中止します。それだけで普通は治ってしまうので、次からは切れないように気を付けながら、アナルオナニーやアナル拡張を楽しみましょう!

 

なかなか治らない・・・そんな時はボラギノールなどの痔の薬を試してみるのも手です。

 

ボラギノールには、ボラギノールAとボラギノールMがあり、ボラギノールAにはステロイド性抗炎症成分が含まれており、ボラギノールMには、グリチルレチン酸といって生薬の甘草(カンゾウ)に由来する成分が含まれています。どちらも炎症をおさえるための成分です。

 


ボラギノールA軟膏 20g

 

 


ボラギノールA軟膏 20g

 

)切れ痔は肛門のすぐ近くなので、軟膏タイプが使いやすいです。

-アナル
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.