回春・性感

新たな快感を得るために性感マッサージ店を利用する

投稿日:2017年3月27日 更新日:

回春・性感マッサージのお店はひと昔に比べ数も増え一般的になり、気軽に利用できるようになりましたね。

 

 

ざっと調べてみました。

北海道・東北 12
関東 42
北陸・信越 4
東海 13
関西 14
中国・四国 5
九州・沖縄 1
日本全国 91

大手風俗情報サイト調べ

全国に約90店舗ほどあるようです。(風俗情報サイトに掲載していない店舗を含めればもっとあるはずです)

 

回春・性感マッサージのお店は、経験豊富女性達がアナルや前立腺をマッサージしてくれます。

 

ただ、いくら経験豊富な嬢が相手をしてくれるとはいえ、アナルや前立腺の開発がある程度進んでいないと、嬢のゴールドフィンガーが唸ったところで、前立腺やアナルの気持ち良さは全く分からず、高いお金を支払うことになります。(私が以前利用したお店は2万円くらいかかりましたが、アナルの快感はおろか、射精すら出来ずがっかりした思い出があります)

 

しかし現在はというと、アネロスのおかげで前立腺の開発も進み、ドライオーガズムを体験しているので、もしかすると以前とは違う経験ができるのではないか?とやきもきしています。

 

なぜ『やきもき』しているかって?

 

前立腺が開発された今、プロの嬢に気持ち良さを知ってしまったアナルをグリグリされたら一体どうなってしまうんだろう??と、夢と期待に胸が膨らみ、夜も眠れないんです。

 

もうそろそろ次のステップに進んでも良い頃合いかもしれないですよね?(誰かに背中を押してもらいたくて必死w)

 

そ、そうだよね?そろそろ大人の階段を上ってもいいよね・・・。よし、そこまで言うんだったら俺も男だ!!覚悟を決めたよ。

 

まずは行ける範囲でどんなお店があるのかリサーチしないとね。

 

私が住んでいる場所から近い回春・性感マッサージのお店

早速探してみましたよ!結構いろいろあるんですね。検索で上の方に出てくるのは、全国展開しているお店なんだけど、、、

 

なんかイメージと違うな。

 

あぁ、そういうことか!回春・性感マッサージは前立腺をグリグリしてくれる訳ではなく、全身を焦らしながら触り性感を高めて、チンコがギンギンになったところで射精させるサービスなのね。

 

今更ながら回春・性感マッサージ=前立腺マッサージだと思ってた私(恥ずかしい)。そうではなくて、私のターゲットはあくまでアナル・前立腺です、ドライオーガズムなのです。なのでもう一度検索し直し。

 

前立腺マッサージで検索すると、、、おおぅ、ありましたありました。全国展開している性風俗店です。

 

北海道・東北エリア

  • 仙台痴女性感フェチ倶楽部

関東エリア

  • 池袋痴女性感フェチ倶楽部
  • 五反田痴女性感フェチ倶楽部
  • 横浜痴女性感フェチ倶楽部

中部エリア

  • 名古屋痴女性感フェチ倶楽部

関西エリア

  • 大阪痴女性感フェチ倶楽部
  • 梅田痴女性感フェチ倶楽部
  • 京都痴女性感フェチ倶楽部
  • 神戸痴女性感フェチ倶楽部

中国・四国エリア

  • 広島痴女性感フェチ倶楽部

九州エリア

  • 福岡痴女性感フェチ倶楽部

 

ただし、箱(店舗型)ではなくデリ(派遣)なので、家かホテルを利用しないといけないなぁ・・・(家は家族がいるから無理^^;)

 

このお店のホームページを見てプレイ内容を確認。ドライオーガズムや男の潮吹きについても記載があるので、私の思っているサービスに近い。

 

そして重要なのはやっぱり「」ですよね?花より団子という諺がありますが、花もたいせつですよね。

 

こういうのはとりあえず目立つ場所(上の方)をチェックして、好みの人を選んでおけば間違いないでしょう。

 

まとめ

突然ですが、私お店に行くことを決心致しました。なぜかと言うと、自分の前立腺のポテンシャルを知りたくなったのです。

 

アネロスやレボ・ステルスなどのグッズで前立腺を刺激しても、気持ち良くて我慢できなくなるとどうしてもストップをかけてしまうので、燃え尽きるところまで行けてない気がするのです。(アネロスは抜いてしまえばいいし、レボ・ステルスも電源を止めればいい)

 

しかし、相手が人間であれば、抜くこともできなければ、電源を止めることもできないんです。。。

 

よ、予約しちゃおっかな~~~?うん、するしかないよねここまで来たら!!

 

 

P.S.

3日後

友人A
ところでお店に予約の電話したんですか?

 

大竹
バカ野郎!そんな簡単に決められないだろ!これでおれっちの前立腺の行く末が決まるというのに。

 

1週間後

 

友人A
お店に電話しました?

 

大竹
大バカ野郎!そんな簡単に決められたら苦労せんわ!おれっちの前立腺を託すんだぞ?1週間やそこらで決められるハズがなかろう!!

 

3週間後

 

友人A
どうでした?

 

大竹
超大バカ野郎!女の子の画像を見てたらムラムラしてきてぐぅシコだ。毎回賢者になって電話してないわ!はっはっは。

 

友人A
確かにこの人は超大バカ野郎だ。。。

-回春・性感
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.