タケ万日記

前立腺でドライオーガズムしたい人たちの聖(性)地巡礼

投稿日:

実在する地域の街並みをそのままアニメの背景に取り込み、その場所にアニメファンが訪れる「聖地巡礼」。私のアネロスの師匠も聖地巡礼に行っていました。

 


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 (c)ANOHANA PROJECT

 


実際の場所(埼玉県)

 

私は聖地巡礼はしたことがありませんが、きれいな風景を見ていると緑が多い場所などに行ってみたくなる衝動にかられます。

 

と言うことで、ドライオーガズムの殿堂アネロス社へ聖地巡礼したいと思います。

 

アネロスの本場!アメリカのアネロス社へ聖地巡礼

まずはアメリカのアネロス社のウェブサイトで住所を探してみます。

 

ページ最下部のCompany Infoを開いてみたのですが、住所が載っておりません。しかもところどころ404 Not Foundの文字が(それでいいのか?アネロスUSAよ!)

 

とりあえず住所を探してみるためにwikipediaの英語版で、「areros」で検索してみます。Headquarters(本部)がHouston, Texas, USAとなっているので、アメリカのテキサス州ヒューストンにあることはわかりました。

 

しかしそれ以上の情報がないので、次にwikipediaで「アネロス」と検索してみると、アネロス社の前身?HIH社(High Island Health LLC.)の概要が載っていたので、そちらをチェック。

 

こちらには、Contact asに住所が載ってました。P.O. Box 55427 Houston, Texas 77255、電話番号は(713) 680-8840です。そしてaneros.comで電話番号を探してみると、713-680-8840、、、

 

合ってます^^やっと見つけられました(てこずらせやがって)

 

住所もわかったので、いよいよ聖地巡礼です。日本からテキサス州ヒューストンまでの飛行機代は往復で約数十万円です・・・旅費を考えたらアネロス全種類コンプリートできるやん!ということで、グーグルマップで検索です。(ホント便利な時代ですね)

 

Houston, Texas high island healthで検索してみると、出ました出ました、検索結果は3地点。

 

  • Hih(代替医療開業医)
  • High Island health(企業のオフィス)
  • High Island health(製造元)

 

では、有難~~く聖地巡礼(気分)を味合わせていただきます。

 

 


本場アメリカ聖地巡礼!アネロス社に行ってみた!!

 

 

 

 

logo_banner4
アネロスジャパンなら、わざわざアメリカまで行かなくても、お家にお届け!

 

P.S.

P.O. Boxって私書箱のことなんですね、知りませんでした。

-タケ万日記
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.